テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

かわいいふりして

a0042932_8465150.jpg
今日、掃除をしてたら、縞模様の茶系の短いヒモのようなものを発見。
何だろう〜と近寄ってみたら、トカゲのシッポでした。頭の方は行方不明。

もちろん、この方が退治されたんでしょうか。

***
先日、近所のお店木樹液と日本語で書かれてる製品を見つけました。日本語に惹かれて、つい買ってしまいました。これ、足の裏に貼って寝ると、寝ている間に足の裏から老廃物が出て、体がきれいになるそうです。
2回試してみましたが、効果のほどは不明。
試された方いらっしゃいますか?



タローのアップをどうぞ!
a0042932_10174886.jpg

[PR]

by organistnikki | 2008-08-23 09:34 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/7421001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2008-08-23 10:39 x
やるう、タローちゃん。まーちゃんはイモリだかヤモリだかを捕獲して「はい、獲ったよ。」と私のベッドに持ってきた事が・・「ひえ~」と叫んでしまいました。タローちゃんかわいいな、もじょいな。ナデナデしたい。この写真からだとほっそり・・見えますが実はぽっちゃりでしたね。えっつ、木樹液?リンク先読んでみよっと。これは健康オタクの紅母のコメントが楽しみです。紅母さんって多才で聡明でやさしくて・・と尊敬していて大好きな方なのについでに面白い方なので”つい”面白がっちゃいます。
Commented by みいはあ at 2008-08-23 11:14 x
はい、これは壁紙です。やってみたらね、ショートカットと重なってお顔がいたずら書き状態^^;”おまけ”付けてくれてありがとう(笑)これに後ほど替えます。

黙ってるとタローちゃんって、か弱そうでどこか寂しげで母性本能を刺激してきますが・・むむ、トカゲバラバラ殺虫事件の犯人でしたか。

木酢液、入浴剤にもなるそうですね。植物に肥料じゃなくて殺菌に使うため購入したことあります。原液はすごい匂い!とたんに鼻炎持ちの私は鼻づまり。。手についても臭いはなかなか取れないし、
効果もようわからんかった(^_^;)一日も早く液がなくなることを願ったのでchiemiさんもそうしましょう(^_^)v
Commented by sakurako at 2008-08-23 17:49 x
あらあ・・タローちゃんもなかなかやるわね。
トカゲを捕まえたの?で、頭の方はおなかの中?
それとも・・・逃げられた?

寝ている間に綺麗になると言う優れもの。
2回だけではまだわかりませんよね・・
Commented by organistnikki at 2008-08-23 22:14
Marty 紅緒ママさま
まーちゃんも捕まえるんですね。で、ママに見せにくるってところがかわいいですねえ。タローは見せに来ません。そのまま食べてしまうようです。なぜなら、見せたりしたら、タロー母にトカゲちゃんを横取りされるって思っているので。最近、どうも、便が緩いなあと思っていたら、トカゲが原因だったんだってことがわかり、今度はトカゲ侵入禁止対策を考えなきゃ〜。
Commented by organistnikki at 2008-08-23 22:23
みいはあさま
うわ〜い、壁紙にしてくださってありがとうございます。最近のタローはなんか、顔が細めになったような気がします。これもダイエットのおかげかなと、思うのです。ご飯の時間は厳格に守ってるし、量も少なめ。あ、だからハンターするようになったのかな。この木樹液、確かに変わった香りがしますね。このパッドを剥がした後も足の裏にそのニオイがついたままです。みいはあさんのアドバイスにより、私も止めます。
Commented by organistnikki at 2008-08-23 22:32
sakurako さま
ハンターの名猫のマロンちゃんにはかないませんが、タローもなかなかやるんですよ。トカゲ類って、いいニオイがするのか、すぐ居場所を突き止めます。先日、とうとう狩りの現場を取り押さえました。もちろん、捕まえられたトカゲちゃんは私がタローから盗りあげ、外に逃がしましたが。前猫タマは飛んでるセミ!をガシッと一発で捕まえ、一口で食べてました。猫ってホント素晴らしいハンター! デトックス効果はわかりませんが、貼ってると足がほこほこ温かくなります。
Commented by organistnikki at 2008-08-24 07:58
Marty 紅緒ママさま 追加れす
もちろん紅母さまからの木樹液のコメントを楽しみにしてまする。間違ってブログの更新をしてしまったので、このエントリーを読んでいただけるか不明でごじゃりますが(笑)。
Commented by NotsuOh at 2008-08-25 12:07
タロウさん、ウサギの毛で出来た猫の置物(アンティークショップで良くみかけます)のような愛らしさ~。
わたしも足裏シート、どこかで見ました。多分ネットだと思うんだけど、こだったのか、まったく思い出せない。このエントリーを見なかったら多分永遠に忘れてしまったろうなぁ。色が変わるんだっけ?
Commented by M at 2008-08-27 20:54 x
私、昔営業してて、疲れが溜まっていた時、
お世話になっていた整体の先生に勧められて樹液シート使ったことあります。
体調の悪い時に貼ると翌朝シートがドロドロになるんですが、
そうでもない時に貼ると、朝起きてもシートがちょっとだけしか湿っていなくてとても不思議でした。
私が使っていたのは、株式会社花工房三皇のものです。
Commented by organistnikki at 2008-09-02 06:04
もかさま
タローのことを愛らしいと言っていただきありがとうございます。この足裏シートは中国製でした。このブログを書いたら、ジャン友千夏ちゃんが日本製の足裏シートをたくさん持って遊びにきてくれました。今日はそれを貼って寝ます。楽しみです(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-09-02 06:11
M ちゃん
写真のシートは中国製です。日本製か中国製かで違いがあるのかは不明ですが、今晩、日本製を試してみます。楽しみで仕方ないです。今の仕事は、ストレスのせいでドロドロなるかもよ。また試してその成果?を教えてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 吾ねむる、ゆえに吾あり      日常あれこれ >>