2009年 01月 29日

ひなたぼっこ

a0042932_6462771.jpg
やっぱり太陽っていいな
a0042932_6471597.jpg
ぽかぽか
a0042932_731788.jpg
だんだん上瞼が重たくなり
a0042932_765348.jpg
下瞼にくっつく

[PR]

by organistnikki | 2009-01-29 06:59 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/7869471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 南十字星 at 2009-01-29 07:53 x
わ~い一番のりです。ここのところおじゃましてないうちに、Chiemiさんまた何回か更新なさってたのですね。
今日のタローちゃんのクローズアップの写真とってもすてきですね。思わずねむくなっちゃうにゃ~!
一緒におひるねできたらどんなに幸せでしょうか。
ベトナム式の春巻きは私も大好きです。
暖かいお部屋で冷たい食べ物、いいですね!
Commented by Marty紅緒 at 2009-01-29 09:03 x
わ~この写真を「猫めくり」候補にどうれすか?確か5枚まで送れるんですよね。陽光がピンクのお耳に透けてます♪タローちゃんのやはりピンクのお鼻の周りの模様が特に好きです。
↓そうそう生春巻きは皮さえ手に入れば簡単にできそうですね。今日、職場近くの大手スーパーに行ってみよう。私の田舎町には売ってないれす。そのかわり朝起きると新鮮野菜が藁で括って玄関先で私を出迎えてくれたり・・野菜作ってる方が多いので良く親戚・近所の方がくださいます。
Commented by みいはあ at 2009-01-29 13:30 x
わお~まっこと可愛いです。お日さまの光が柔らかな毛をより柔らかく見せ、ふんわりとした毛に顔を埋めたくなります。

でもね、chiemiさん、最初に断り書きがあればいいかと。見ておりますと私の瞼も下の瞼とくっついてくるのでありました(^_^;)
午後のお仕事どうしましょ?
Commented by sakurako at 2009-01-29 16:21 x
はい。私も午後から瞼はくっついたまま
意識不明になっていました。(笑)
こちら今日はとても暖かい日でしたよ。

↓きゃはは・・紅母蓮根教祖さま・・
爆笑してしまってごめんなさい!
Commented by nyf1403 at 2009-01-29 19:48
ニャンって、もう、その場で眠るんだからぁ。もう、かわいくってたまんないんだからぁ。
Commented by 紅太郎母 at 2009-01-29 22:41 x
もー大好き!Chiemiさんのブログに伺うきっかけになったのもこの光を浴びたタロー君のおさしんだったんです。光の具合がな~~んか違うんですよね。ピンクのお耳に光り透けてにゃんとも言えないいいお姿です~。タローく~ん、撫で撫でしたい。ついでに一緒にお昼寝した~い。 ↑あはは、マロン姫のお母上もタロー君状態だったのですね。お日様のせいですよね~~。罪罪~~。

蓮根教祖→なんだこりゃー教祖→ 次はなんだろ~~。自分でもわかんないからわくわく~~(笑)
Commented by organistnikki at 2009-01-31 23:19
南十字星さま
いつでもタローをお貸しします(え、ホント?)。
昼寝はいつも付き合ってくれますよ(笑)。
タローは人間の寝相を真似するので、彼を見て驚かないでくださいね。
Commented by organistnikki at 2009-01-31 23:21
紅緒ママさま
カレンダーに応募してもよさそうですか。
あ、でも、耳が欠けてますねえ。
ベトナム式春巻きの皮、手に入るといいですね。
紅緒ママさまは野菜がお好きだから、たっぷり入れて作ってくださいね。
Commented by organistnikki at 2009-01-31 23:23
みいはあさま
お仕事忙しいみいはあさんのためにタローをアップで載せました。
ね、眠くなってきたでしょう。
これを目の前でやられると、やる気が吹っ飛びます(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-01-31 23:25
sakurako さま
意識不明ですか!がはは、私もでした(笑)
タローの場合、5秒くらいで一日に何度も意識不明になれるようです。
ちょっとダイエットが必要になってきました、タロー。
Commented by organistnikki at 2009-01-31 23:27
虎母さま
太陽の光の入る場所で、上手にくつろいでます。
そんなに寝てばかりで飽きないのかとも思います。
Commented by organistnikki at 2009-01-31 23:30
紅母さま
耳の毛が一本一本見えるほどですよね。
目を開いてるかな、と思っても閉じるまでほんの3〜5秒。
ホント寝る天才ですよね。見習うことは多いです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツイてる席      ごほうび >>