人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

タローのつぶやき

タローのつぶやき_a0042932_9254326.jpg

ごちそうさん あとはのんびり 寝るだけさ
タロー


by organistnikki | 2009-03-30 09:40 | | Trackback | Comments(10)
Commented by Marty紅緒 at 2009-03-30 10:20 x
あはは、ちょっとふてぶてしいお顔のタローちゃんです。まーちゃんも朝ごはんの後の朝寝中ですよ。今日はまたまた寒くてストーブに噛り付いてます。庭のビワや梅の実がちょっとづつ大きくなっています。
Commented by みいはあ at 2009-03-30 13:41 x
ごくろうさん、あとはのんびり タローちゃんを見るだけさ・・・みいはあ

タローちゃんのおっさん顔も愛嬌があって可愛いです!
Commented by 紅太郎母 at 2009-03-31 08:44 x
あはは、タロー君、きゃわいいいい。両目に「睡」「魔」って書いてある~。お腹いっぱい幸せのお顔ですね。(*^_^*) 鹿児島の紅タロー君は朝ご飯の後、落ち着きません。カシャカシャわざと音を立てて歩いて散歩を催促しています。今日は雨で散歩が遅れてるんです。もう少し小振りになったら出かけます。きっとその後はテキサスのタロー君とおんなじ顔になりますよ~。(^o^)
Commented by toramutti at 2009-03-31 19:33
お久ですー、別の名前で再開でしゅ。

↓これ、困りますよねー。伴奏をDuoの相手とおもうか、「伴奏」と思うかじゃにゃいか、にゃんて思ったりすることもありますよ。
でもね、私はほら、ひねくれているから、「こんな謝礼じゃ、一回弾いておくくらいよ」ってことを思ったりも・・お演奏者として、オカアタン、失格だにゃぁ。
Commented by sakurako at 2009-04-02 21:13 x
あ~だらだらしていたのが夢のようです。
また忙しくなってきました。
でも、目標だった4月がやってきました。
頑張るぞ!タローちゃん応援してね。
Commented by organistnikki at 2009-04-06 10:12
Marty 紅緒ママさん
マーちゃんは朝ご飯を食べると朝寝するんですか。可愛いな。
春ですね。そちらはもう暖かいですよね。
コメント返しが遅くてごめんなさいれす。
Commented by organistnikki at 2009-04-06 10:15
みいはあさん
おっさん顔とはよく言ってくださいました。気に入りました!
「ごちそうさん、あとは寝るだけ、放っとけや」にしようと思ったけど
怖いおっさんみたいだから止めました(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-04-06 10:17
紅母さん
ご飯の後にお散歩なんですねえ。
うちの実家のハナはお散歩のあとにご飯なんですよ。
いやいや、紅ちゃんはタローのような「おっさん顔」にはなりませんよ(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-04-06 10:22
虎ママさ〜〜ん
わーーい虎ママさんの復活、うれしいですよ。
伴奏のお仕事のこと、ここに書いたらすっきりしました。で、弾き終わってみたら、爽快でした。
でも1回だけじゃもったいない気がしたのでうちの教会の礼拝でも吹いてもらうことにしました。もちろんご奉仕で(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-04-06 10:24
sakurako さん
わ〜4月になりました。あれから約一年!
またまたお忙しい日々が始まりますね。
マロンちゃんとお昼寝はもうできませんよ。
応援していますとも!!!でも無理なさらないでね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 棕櫚の日曜オルガンコンサート終了      伴奏者の気持ち >>