テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

デンバーへ

青竹踏みに前足を置いて爆睡されるタロー
この「青竹踏み」日本のお店で景品でもらったんです

a0042932_0112813.jpg

楽譜を枕に爆睡されるタロー

a0042932_0335959.jpg

外の野鳥たちを真剣に目で追うタロー

a0042932_0182593.jpg

デンバーへ演奏旅行に行ってきま〜す。

デンバーは先週雪が降ったそうです。テキサスはもうすっかり夏なんですが。
で、今、冬服を詰めてるところ。
コロラド州は時差があって、1時間遅いのです。
ってことは毎日、1時間早く目が覚めるんでしょうね。

ダラスーデンバー間は、約900マイル(1450 キロ)。
運転したら、だいたい13時間。
私の周りのみなさん、これくらいの距離は運転して行かれるようです。
私たちは飛行機を使います。
たった2時間の飛行ですが、今回、「ファーストクラス」の席をいただきました。
生まれて初めてですよ、ファーストクラスなんて!
きっと乗客が少ないんでしょうね(笑)。でもラッキー!!

タローはまたまたお留守番です。バイバイと言うのが毎回すごくツラい・・・。



タローが滞在するのはここ。
[PR]

by organistnikki | 2009-04-23 00:58 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/8204929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2009-04-23 09:23 x
もう旅立たれた後かな。旅の報告楽しみにしてます。ファーストクラス経験ないれす。タローちゃんの寝顔&PC横でチョコンといる姿・・もじょもじょです。リンク先読みました。良いなあ、こんな所があったら私も安心して出かけられます。それでも「まーちゃん♪」と思いだすでしょうが。さてと・・デンバー地図で探そうっと。
Commented at 2009-04-23 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タロー母 at 2009-04-23 21:23 x
紅緒ママさん
あ、もうすぐ家を出ま〜〜す。昨日、タローは一足先に出発したのですが、タローがいないと、非常に淋しいです。いるだけで、どれらけ、気分が明るくなることやら。ファーストクラス、あの・・たった2時間ですので。実は全然たいしたことにゃいのれす。
Commented by みいはあ at 2009-04-25 13:36 x
いってらっしゃい。コメント入力がちょっと遅かったですね。声を掛けることができなかった(涙)
タローちゃん、どうしてるかな。。寂しがってることでしょうね。

私もファーストクラスに乗ったことないです。2時間でも十分!!
エコノミー症候群にならないよね(^_-)

すぐに乗る人なんで「暇」を調べましたよ~~うん!楽しかった。
目からうろこだったです。
ありがと。

ブログでのお土産話待っています(^^♪
Commented by sakurako at 2009-04-26 18:52 x
お見送り遅れてごめんなさいね~!
今頃はブルブル震えていますか?
南国高知も今日は冷え込んでいます。
日本では豚インフルエンザのニュースが
一日中流れています。
デンバーは大丈夫ですよね・・
Commented by organistnikki at 2009-04-29 11:53
鍵コメさん
信頼できる友人が引っ越して以来、いつもクリスティーの場所に行ってます。ホント、旅をする時は涙です。またそちらでコメントさせてくださいね!
Commented by organistnikki at 2009-04-29 12:00
みいはあさん
タローにバイバイ言う時は泣けます。また会えるとはわかっているんだけど。ファーストクラスね、とっても待遇良かったです。足は伸ばせるし、椅子は幅広いし、食器はプラスティックじゃなくて、陶器だし。2時間だけですが、特別扱いされて、変な気分でした(笑)。暇を調べましたか!目からうろこ?どんな事実が発見できましたか??わー知りたいな〜。
Commented by organistnikki at 2009-04-29 12:05
sakurako さん
デンバーは、ちょっと寒かったです。毎日、カイロのお世話になってました。それに、テキサス以上に乾燥してて、常に髪の毛が逆立っておりました(笑)。デンバーで豚インフルエンザのニュースを見ました。デンバーでも警戒態勢に入ってるようです。テキサスでは実際、患者さんがいるそうです。メキシコに近いですから。でも、そんなに深刻だなんて、実感は湧きませんねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< デンバーから帰ってきたよ〜      まあボチボチと >>