テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

デンバーから帰ってきたよ〜

コロラド州ハイランズ・ランチ市にある
聖アンドリュー教会から見える風景。
この辺り、イタリアの街並みを真似た新興住宅街だそうです。

a0042932_8151540.jpg

ヨーロッパの歴史ある街並みはもちろん素晴らしいですが、
こういう新しい場所にも圧倒されます。
広大な自然にも感動します。

****
帰りの日はデンバー、なんと雪、雪、雪!
一方、ダラスは嵐。
フライトはキャンセルになるし、まあ、バタバタしました。
疲れました〜〜

a0042932_11325452.jpg

でも、無事、昨晩テキサスに帰ってきましたので、ご報告まで。

のんびりコロラド演奏旅行のことを書いていきますね。
しばらくお待ちを。しばらく、メチャ忙しいです〜〜。
タローは元気です!!!!とってもスウィートであります。
[PR]

by organistnikki | 2009-04-29 11:45 | 旅行 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/8225700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もか at 2009-04-29 13:03 x
おかえりぃ~!ご無事で何より!
2枚目のお写真、モノカラーに色づけしたようで素敵ですね。こんなに雪が降ってるのねぇ~。良かった、テキサス住まいで(笑)寒いの苦手。
Commented by 紅太郎母 at 2009-04-29 23:26 x
Chiemiさんお帰りなさ~~~い!!! 前回の記事にコメントできずにごめんなしゃい。姉が来ていたり、出かけたり・・でした~。
1枚目の写真・・すごか~~!何と広大なのでしょう。それにしても雪に嵐・・大変でしたね。無事に帰って来られてよかった~も~(涙) 2枚目の写真↑ほんと!映画のワンシーンみたいです。
Chiemiさん、ご無理なさらないで、まずはゆ~~~っくり休んで下さいね~。タロー君とまっっったり~~~。(^o^)
Commented by takusukila at 2009-04-30 04:23
おかえりなさーーい!
デンバー雪ですかっ! NYは真夏(30度超えてました)の天気です~~。
タローちゃんの写真もまってまーす!
Commented by Marty紅緒 at 2009-04-30 10:22 x
Chiemiさんお帰りにゃさい♪仕事や家事が一息ついたら更新待ってますにゃ。それにしても雪には驚きです。↑もじょにゃんタローちゃんの近況写真、私も待ってます♪嵐・・先日の夜の風がひどかった日、まーちゃんは隣の家の梅がボンボン落ちて私の家の屋根に転がり落ちる音にビビッていたのを思い出しました。ほんと・・ビビりです。
Commented by sakurako at 2009-04-30 20:55 x
お帰りなさい!この時期に雪の写真が見られるとは・・
こちら、ブーンとヤブ蚊が飛ぶ季節となりました。
タローちゃんの元気な姿も見せてくださいね。
Commented at 2009-05-01 04:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みいはあ at 2009-05-01 13:28 x
お帰りなさい~~。豚インフルエンザに罹ってなくて何よりです。
タローちゃん、すねてた?それとも飛びついて歓迎してくれた?

いまどき雪!!でも北海道も雪だったそうなんで人のこと言えない。。。

パソコンはダイエットの必要ありそうです。重いのなんのっていくらも操作していないのに時間ばかり経ってしまってます(^_^;)

「暇」「閑」ね、漢字源やその他で見ると「暇」の右側。台の上に原石を置いて研くことを表わしてるんですって。転じて「どのようなものになるか未知数のもの」
「閑」はもともとは「間」のことですって。
つまりね、暇とは「間」をとること、そいで明日への英気を養うためのもの。けっして悪いイメージではないようです。
でも・・私には当てはまらんと思うの・・「間のとりすぎ」ですもん(^_-)
Commented by みいはあ at 2009-05-01 13:30 x
あらら、すみません。送られてしまった。

私のノートパソコンも間のとり方が尋常じゃない(-_-;)暇すぎるパソコンでありました・・
Commented by organistnikki at 2009-05-04 06:07
もかさん
お久しぶりです!テキサスに帰った途端、ホッとしました。コロラドの人たちは、口を揃えて『テキサスよりコロラドの方がベター。』っておっしゃるのですが、私はテキサスに戻り、心底、ほっとくつろいでます(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-05-04 06:09
紅太郎母さん
ただ今です!コロラドはとっても美しい場所でした。ヘタクソな写真を撮ってもなんやら絵になります(笑)。紅母さん、お忙しいですね。連休はのんびりされているでしょうか。あ、ひょっとして、お掃除ですか(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-05-04 06:11
雅子さん
ただ今です!コロラドは乾燥してて、おまけに寒かったです。カイロを持参して正解でした。ニューヨークは30度でしたか!!!この時期、ひょっとして湿気が多かったりしませんか?タローはおかげさまで元気です。少々太りました(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-05-04 06:14
紅緒ママさん
ただ今です!マーちゃんは梅の実が落ちる音でビビってましたか。ああ、かわいそうに。なんやら、バタバタしております。5月ってこちら卒業式のシーズンで、忙しい〜〜。紅緒ママさんの方はお花、満開でしょうね。マーちゃんは今日もお膝の上ですか?
Commented by organistnikki at 2009-05-04 06:15
鍵コメさん
はじめまして!テキサスのリンガーさんですか。ひゃ。
またそちらへオジャマさせていただきますね。
Commented by organistnikki at 2009-05-04 06:19
sakurako さん
ただ今です!そちらは連休中ですか?今の時期にしっかり休んでくださいね。新型インフルエンザの騒ぎもおさまってくれるよう、祈るばかりです。もーホント、大変。
え、そちらはもうヤブ蚊の時期ですか。あのシマシマ模様はイマイマしいですよ〜(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-05-04 06:23
みいはあさん
パソコンのダイエットってどうやってできるんでしょうね。知らないうちに重くなってるので、困りますよねっ。またスリムになりますように。タローはいつも後をついて来ますよ。歓迎してくれてるんでしょうか(笑)。「暇」って漢字はそういう意味があったんですねえ。すっごい勉強になりました。ヒマって大事大事!!!英気を養わなくっちゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コロラドのコンサート報告      デンバーへ >>