2009年 06月 27日

脱走の顛末



タローは、家の中では甘やかされたお坊ちゃま猫。
手を使って上手に水を飲みますが、
手を使って上手に網戸も開けるんです。

この日も私がつい目を離した隙に外出されまして・・・
野鳥に威嚇されて、身動きできなくなりました。

タローを家の中に招きいれようとしても、全然動けないのです。
仕方なく、こういう手段で入ってもらうことになりました。

このタローは別猫です・・・。
[PR]

by organistnikki | 2009-06-27 12:45 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/8504723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2009-06-27 20:20
タロー兄ちゃん、あのにゃ、パパが手を伸ばしたら、もっと、くぁってお口をあけて牙をたてるんだにゃ。そしたら、手出しできにゃいよ。そして、座っていにゃいで、ぱぱっと逃げるんだよ、ニンゲンはのろいから。

タローくん、箱入りなんですねー。
Commented by organistnikki at 2009-06-28 07:54 x
虎ママさん&弟へ
も〜〜外に出ちゃうとタローったら、とっても臆病になって、固まってしまうのです。虎弟を見習いなさいと言うんだけどにゃ。タローが生まれて8週間は、お外にも自由に行き来していたらしいんだけど、そんな記憶は消えてしまったらしいです。
Commented by Marty紅緒 at 2009-06-28 09:43 x
あはは♪タローちゃんってば、脱走ですか。ビビッて固まってしまわれるとは・・まーちゃんは滅多に脱走しないですが万が一の用心に名前入り首輪をつける事にしました。真っ赤の首輪で美人黒猫(おデブとか言わない・・)の彼女にはとっても良く似合ってます。
Commented by タロー母 at 2009-06-28 13:37 x
紅緒ママさん
あ、そうですね、名前入りの首輪はいいかもしれませんね。真っ黒に真っ赤ですか!マーちゃん、かわいいでしょうね。まーちゃんの肉球は何色ですか?ところで、明日から旅に出ますので、7月半ばまで更新が途切れると思います。紅母さんのところにも伺えなくなると思いますが、お食事会の時など、よろしくお伝えくださいませ。
Commented by みいはあ at 2009-06-30 13:53 x
このコメント送信してる頃は、旅に出ておられることでしょう。
7月半ばまでって・・長い!
ということは
タローちゃんのお留守番の長い日々の始まりってことですね。

動画、どうがにして(駄洒落のつもり)観れました。ちょっと長いのだと途中で停止画像になっちゃうんで(^_^;)
タローちゃん!脱走!
「そろそろ家に入れたほうが」とchiemiさんの美声。でもさあ、言うだけ言って行動に移さず(笑)怖い思いをするのはきよさんなんだね・・
へへ。でもうちもそうでした。
Commented by organistnikki at 2009-07-01 05:29
みいはあさん
更新しないと言いながら、きよが日記を書いてるので、そのままコピペで載せちゃいます。
あの・・みいはあさんのコメントにはまたまた大爆笑です。その通り!いつも怖い思いをするのはきよです。言うだけなのが私です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パリにて そのいち      週末は >>