人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

タローの「おはよう!」



毎朝、窓を開けて空気の入れ換えをしてると、
心優しいタローは万物すべてのものに挨拶をするんですよ。
飛行機の音、虫の音、野鳥の声が聞こえます。

それらのものすべてに「おはよう!」と声をかけてます。
その様子がとても微笑ましいです。

でもね、この網戸を自分で開けて外に出ると、別猫に変身しちゃうんですが(笑)

by organistnikki | 2009-07-27 12:57 | | Trackback | Comments(12)
Commented by Marty紅緒 at 2009-07-28 08:18 x
「タローちゃんおはよう♪」まーちゃんもタローちゃんからのご挨拶に応えてましたよ。でもあはは、お外に出て豹変したタローちゃんにビビったのか別の部屋に移動しちゃいました。
Commented by みいはあ at 2009-07-29 11:21 x
タローちゃん、こんにちは。
あのねえ・・タローちゃんのこの鳴き声はねえ~~私には「おい!召使!外に出せ。曲者を退治に行くぞ」と言ってると私には聞こえるんじゃが・・このしっぽの振り具合(*_*)からも!

微笑ましく感じるchiemiさん?!ほんとのところどうなのかタローちゃんにインタビューしたいです。へへへ。

長岡花火大会8月2,3日\(^o^)/でも梅雨明けしてない。ちゃんと見えるかなあ。
Commented by sakurako at 2009-07-29 16:44 x
タローちゃん 万物のものに挨拶をして声は
枯れませんか?
マロンの森で万物のものに朝の挨拶をしていては
夜になってしまいます(笑)
Commented by 紅太郎母 at 2009-07-29 22:41 x
タロー君、かあいいいいい。ちゃんと「おはにょー」って言ってる~~(^o^) いろんな生き物(タロー君にとっては飛行機も)に反応・ご挨拶してるんですね。私もお話してみたいです。(*^_^*)
庭に出ちゃったタロー君・・・よっっぽど怖かったのね。お外は怖いところだからもう出ちゃだめだめよ~~。「にゃい」ってお返事聞きたいな~。(^o^)
Commented by organistnikki at 2009-08-03 05:23
紅緒ママさま
まーちゃん、せっかく和んでいた(?)のに、びっくりさせて、ごめんしゃい。
どっちかホントのタローでしょう。
Commented by organistnikki at 2009-08-03 05:25
みいはあさま
がははは、実のところはみいはあさんのおっしゃる通りかもしれません。
おうっ、昨日から花火大会でしたか。
あのすごい、芸術、見えたらいいなあ。
Commented by organistnikki at 2009-08-03 05:26
sakurako さま
がははは、ホントだ!夜になっちゃいますね。
タローの声は相変らず、可愛いボーイソプラノです。
Commented by organistnikki at 2009-08-03 05:27
紅母さま
タローは紅母さんもいい話し相手になってくれると思いますよ。
「お外は怖いところ」って学んだはずなのに、やっぱり興味が尽きないようで。
にゃれにゃれです。
Commented by takusukila at 2009-08-03 07:25
あらら! タローちゃん、びびりんちゃんだったのねー(笑)。まるで別猫のような雄叫びでしたね。 
ボリューム・コントロール、 下げましたよ(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-08-03 07:32
雅子さま
あはは、そうです、そうです、タローはびびりんちゃんです。
拓ちゃんは静かな王子さまなんですよね。
またハンサムな拓ちゃんの声も聴かせてくださいね。
Commented by eco_neko at 2009-08-06 22:06
タローちゃんかわいい!
前からうちのセナと似ているなぁ~と思っていたのですが
外の生き物に挨拶をする、鳥と会話するなど、すごく共通点があると思いますー^^
タローちゃんの声にみなみが激しく反応して、奥の部屋からすっ飛んで来ましたよー^^
Commented by organistnikki at 2009-08-09 04:55 x
鯖猫さま
セナちゃんとはいろいろ共通点があると思うのです。
もちろん外見も似てるし。挨拶するところも似てましたか!うれしいなあ。タローの声にみなみちゃんが反応してくれたなんてうれしいなあ。
うちのタローも先日、「残りぷー」をお布団に残されまして、大騒ぎになりました。運良く気がついて、処置いたしました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夢のようなできごと      パリでオルガン 3 >>