テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

空白の8時間

a0042932_9141164.jpg

こちら今朝のタローの表情です。
仕事に出かけるシモベたちを元気に見送ってくれました。
すべていつも通りだったんです。

・・・・8時間後、家に帰ったらタローがこんな顔になってました。
a0042932_9163894.jpg

左目が開いてません。
目の周りも何やら赤いし。
私たちが留守の間に、タローに何が起こったんでしょうか。

1)虫に刺された?
2)顔をどこかにぶつけた?
3)トカゲのたたり?
4)まつ毛か何かが目に入った?

さっぱり見当が付きません。
みなさんは何だと思われますか??






a0042932_9224083.jpg

これも今朝、偶然撮ったタローの顔です。
すっごくいい横顔してるなあ〜と思いながら撮ったんですよ。
でも、今、この目が開いてないのです〜。
[PR]

by organistnikki | 2009-08-21 09:29 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/8839881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2009-08-21 09:35 x
かわいいタローちゃん・・と思っていたら、どうしたんでしょう。心配ですね。まーちゃんは一時期左目だけ目やにが出た時期がありました。獣医さんもはっきりとは結局、原因が分からずじまいでした。「タローちゃん、お母さんかお父さんに病院連れてってもらってね。」
Commented by みいはあ at 2009-08-21 13:08 x
可愛いタローちゃんのお目目がどうなっちゃったんでしょう?
眠りすぎて目やにが固まって瞼がふっ付いちゃった・・だけだったらいいのですけど。
獣医さんに連れて行くべきなのか迷っちゃいますね。
で、その後どうなんだろう?

横向きの鼻ぺちゃタローちゃん、
この画像いい!!
お目目がこのコメントchiemiさんが読む頃までにパッチリ開いてることを願って・・
Commented by toramutti at 2009-08-21 15:43
タロー兄ちゃんっ、おめめ、大変ににゃっちゃったんですにゃぁ。心配でしゅ。by虎弟

タローちゃん、何があったんでしょう。虫かなぁ。朝のお写真のおめめは、何事もないですものねぇ。心配です。
Commented by 南十字星 at 2009-08-21 16:49 x
お久しぶりです。
タローちゃんのお目目、心配ですね。
舞は虫に刺されて顔全体が腫れたことが2回あります。1回目は獣医さんに電話でアドバイスを受けて冷やしたら大丈夫でしたが、2回目は治療を受けました。タローちゃんのは虫ではなく、何かにお目目をぶつけたのではないでしょうか。
明日の朝まで待って、もし変化がないようなら獣医さんかな~。
早くなおりますように。
Commented by sakurako at 2009-08-21 17:11 x
うわ~!どうしたのだろう?
私は虫に刺されたのではないかと
思います。マロン達も時々何かに刺されて
腫れたりする事があります。
お医者さんへ行ったかな?
早く治りますように・・
Commented by 紅太郎母 at 2009-08-21 19:34 x
うわん、タロー君大変! 紅太郎は庭を走り回っている時、小枝か何かが目に入って充血して目やにがいっぱい出たことがあります。タロー君は何だろう? 虫にさされたのかもしれないし、いずれにしても化膿がひどくて目やにが固まってしまって目が開かないのかも知れませんね。もうお医者さんへ連れて行かれたかも知れないけど・・とにかく早くよくなりますように・・。う~ん、写真でも目のところが赤いのがわかります。痛いかな~、タロー君。がんばって早く治してね!
Commented by organistnikki at 2009-08-22 09:28
紅緒ママさん
ご心配おかけしました〜〜〜。
タローは今朝、復活しました〜。
原因がどうしてもわかりませんが、
まあ、ひとりで、あれこれ、楽しんで粗相をしたのかな。
Commented by organistnikki at 2009-08-22 09:30
みいはあさん
ご心配おかげしました。
タローは無事、復活しました〜〜。
昨日は目だけじゃなく、元気もなかったのですが
今朝はバッチリ元気になってくれて、すごくうれしかったです〜〜。
Commented by organistnikki at 2009-08-22 09:32
虎ママさん
ご心配をおかけしました〜。
タロー兄は無事に元気になりました〜〜〜。
もう〜ホントお騒がせな兄貴です。
弟は元気かにゃ?
Commented by organistnikki at 2009-08-22 09:34
南十字星さん
うわ〜お久しぶりです!お元気ですか。
ご心配をおかけしました。
タローは元気になりました。
南十字星さんがおっしゃる通り、何かにぶつけたんじゃないかと思います。
れも、うちね、ぶつけるような家具とか、何もない家なんですけどね(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-08-22 09:37
sakurako さん
ご心配をおかけしました〜〜。
タローは無事に元気になりました〜〜〜。
腫れがなく、痒くないようで、掻きむしったりはしてなかったです。
一日で退いたので、お医者さんには行きませんでした。
タローも医者はイヤにゃあ〜と言っております(笑)。
Commented by organistnikki at 2009-08-22 09:40
紅母さん
ご心配をおかけしました〜〜。
タローは無事、復活、元気になりました〜〜〜。
目やにもなく、化膿もなく、ちょっと目の周りがピンクになってました。
今も少々ピンクですが、元気に走り回ってるので、獣医さんには連れていかないことにしました。
タローは獣医さんが苦手なのにゃ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふっかつ!      可愛いしぐさのようですが >>