テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

ふっかつ!

a0042932_9173063.jpg

タロー復活いたしました。
目は腫れてませんし、開いてます。
目やにもなし。

朝は、いつものように、にゃーにゃー攻撃されましたし
布ボールを投げれば、お尻を振って追っかけます。
とっても元気です。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。






a0042932_9193147.jpg

今日はジムのプールで泳いできました。
泳いだ後は、スチームルームとサウナでのんびり。

家に帰れば、心地よく疲れて、うとうとしましたが
タローったらさり気なく、付き合ってくれるんですよ。
幸せでごニャりました。
[PR]

by organistnikki | 2009-08-22 09:24 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/8844878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいはあ at 2009-08-22 10:11 x
タローちゃん復活おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
原因はなんだったのだろう?

タローちゃんのドアップの可愛い。可愛い。
かと思えば
おっぴろげ~~

私も昨日はプールの水に浸かって涼んできました(笑)
サウナね、インストラクターからのお言葉。
サウナは「むしろ運動しない人が使ってほしい」とのこと。水の中でも運動すると汗かいて、その上サウナで汗じゃ、栄養分もどんどん出ちゃって危険とのこと。出た後、水分補給だけじゃ足りず必ず
スポーツドリンクを飲んでくださいとのことです。
Commented by Marty紅緒 at 2009-08-22 10:21 x
わ~良かった♪タローちゃんのドアップもじょいれす。自分のこんなアップの写真は撮った事ないれす。笑われそう~・・を通り越して怖がられたりして(^^ゞ タローちゃんの寝姿ももじょもじょ♪
私は最近「ためしてガッテン」というNHKの番組でしてた「らくらくステップ運動」というのをしてます。後はダンベル体操をたまにれす。
Commented by toramutti at 2009-08-22 15:33
タロー兄ちゃん、よかったね。虎弟より。
Commented by 南十字星 at 2009-08-23 07:01 x
タローちゃん、よかった!
ふっかつおめでとう。獣医さんに行かずにすんでよかった、よかった・・
ドアップのお顔、もじょいです。ハンサムだな~。
Commented by organistnikki at 2009-08-23 07:33
みいはあさん
原因はね、私の推測ですが、2枚めの写真に写っているテーブルの黒い柱に顔をぶつけたんだと思います。今日、観察してたのですが、タローはそこでよく寝てます。で、耳が痒かったりすると、寝ながら首を振ったりするんです。その拍子に目をぶつけたんじゃないかと。寝てる時なので、目はつむってるので、平気、でも目の周りは赤い。これで説明がつきそうと自分で勝手に納得してます(笑)。
サウナね、気をつけますね。水泳って汗をかくんですねえ。寒いのですぐサウナに飛び込んでましたが、栄養分が抜けちゃうんですか!私、痩せなんで、これ以上、栄養抜けると危ないですね。スポーツドリンク、飲みます。ありがとう!!!!!
Commented by organistnikki at 2009-08-23 07:35
紅緒ママさん
タローのアップ、もじょいと言ってくださりありがとうごにゃます。猫ならアップは大丈夫です。自分は無理です、がはは。
らくらくステップ運動って、どんなんでしょう。名前どおり、楽ですか?ダンベルは効きますよ。私もたまにやります。
Commented by organistnikki at 2009-08-23 07:36
虎弟へ
ありがとにゃん!タロー兄より
Commented by organistnikki at 2009-08-23 07:38
南十字星さん
ご心配おかけしました。ひゃー目が開かなくて、おまけに元気もなく、どうしちゃったのかと思いました。獣医さんは大の苦手です〜。タローをハンサムと言ってくださってありがとうにゃん!
Commented by 紅太郎母 at 2009-08-23 07:57 x
わあん、タロー君、よかったよかった~~!! どアップ可愛くて可愛くて思わずピンクのお鼻に紅母の鼻をくっつけたくなりましたよ~。(紅太郎によくするんです(汗))このもじょもじょ写真、ポストカードにしたい!! それにしても何が原因だったのでしょうね。あ↑、Chiemiさんの推測・・通りかも。黒いテーブルですね。くくくっ。よくわんにゃんって首を勢いよく振ってぶつけますもんね。 タロー君、これからは気をつけようにゃ~~。

ぐふふ・・・二枚目の放熱写真も目尻がさがります~~~。も~かわいいんにゃから~~~。(*^_^*)
Commented by タロー母 at 2009-08-24 11:17 x
紅母さん
ご心配をおかけしました。今日もますますタローは元気。原因は、テーブルの下で寝てる時に、耳が痒くなって、顔をブルブルっと振った拍子に目を思いっきりテーブルの脚にぶつけたんだと思います。やっぱりこれしかないにゃ〜。紅くんを見て目尻を下げる紅母さんと同じく、私もタローを見て目尻下がりっぱなしです(笑)。
Commented by sakurako at 2009-08-27 19:36 x
よかったあ!完治ですね。
私は北海道で黒いホクロくらいの
虫に刺されて帰ってきたら どんどんと
腫れてかゆみもひどくなりお医者さんで
注射してきました。現在私も完治しております。
Commented by タロー母 at 2009-08-31 21:47 x
sakurako さん
ああ、コメントのお返しが遅れましてごめんなさい。
北海道で虫に刺されたんですか!
やっぱり動物のいるところに登場され続けたわけですから、虫もいますねえ。
うわ〜注射でしたか。れも完治されて何よりです!!!
Commented at 2009-09-05 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2009-09-06 00:32
鍵コメさま
うわ〜びっくり!そちらでコメントします。
Commented at 2009-09-06 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-06 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-21 04:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2009-09-25 13:05
鍵コメさま
今もオースティンにいらっしゃるでしょうか。
最近は気候もいいです。またそちらに伺いますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最近のできごとあれこれ      空白の8時間 >>