テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

気合いの入った読書

a0042932_9501558.jpg

みいはあさんよりタローは「いけめん」とお言葉をいただき
うれしくなって、もう一枚。
しょぼいブランケットの上で、ちょっと格が下がりますが。
いけめんのタローだけをごらん下さい!

前回のエントリーでタローの「やる気のでない読書ぶり」を紹介しました。
「少々気合いの入った読書」というのもありますので
時間がある方だけどうぞ(笑)。
ページをめくる肉球に勢いがあります。

****
追記)
おお、ドイツの弟・虎は玉座の上・・・・。

[PR]

by organistnikki | 2009-10-07 11:17 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/9069211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toramutti at 2009-10-07 18:04
タロー兄ちゃん、首の飾りがしゅてきですにゃぁ。ボクはにゃんにもつけてもらえません。。。

虎の玉座・・もとは、私の読書椅子だったのになぁ。「どいてくだせーませ」「うんにゃ、いやだにゃ」ですよ。とほほ。父は、平気で追い立てるけど、母はできませーん。今も寝てる。。
Commented by Marty紅緒 at 2009-10-07 18:31 x
見上げたタロー様ももじょもじょれす♪あはは、またまたページをめくるお坊ちゃま。タローちゃんがめくってる所は破けてますよね。ドイツの弟様は「トラ?」とリンクを見たらかわいいにゃんこでした。「母はニンゲンです。」というネームカードに受けました。
今日は台風接近で二つ目のクラスは生徒が来ず・・仕事時間ですがタロー様に会いに来ました。
Commented by 紅太郎母 at 2009-10-07 22:32 x
もーー、タロー君たら、かあいくて可笑しくて声を出しちゃいましたよ。くくくっ。確かに今回は前回よりやる気が見えます・・。でも今回もやっぱり自分では読書できませんね(笑)それにしてもタロー君、音が楽しいのかな?手応えがいいのかな?電話帳だとか辞書だとかいろいろ試してみたくなります。ほんっと、可愛いな~。(*^_^*)

タロー君の弟にゃんこ虎ちゃんもすんごく可愛かったです。白い手足がくるんって(^o^) 
Commented by sakurako at 2009-10-10 19:50 x
まあ!タローちゃんは読書の秋。文学青年ですね。
マロンはもちろん スポーツの秋でございます。(笑)
Commented by organistnikki at 2009-10-11 02:11
虎弟へ
首の飾りはず~~っとこればかり。
とっても気に入ってるのにゃ。
虎弟は狩りするでしょ、首飾りはジャマにゃ。
虎の玉座、あれはとっても特別でいいだにゃ。
タロー兄より
Commented by organistnikki at 2009-10-11 02:13
紅緒ママさん
タローがめくるページはぼろぼろですよ~。
台風、そちらは被害はありませんでしたか。
おおきな台風でした。
Commented by organistnikki at 2009-10-11 02:16
紅母さん
肉球のマッサージを自分でやっているようです(笑)。
電話帳は分厚すぎて根気が続かないそうです。
辞書は文字ばっかりで頭が疲れるんですって?!
Commented by organistnikki at 2009-10-11 02:17
sakurakoさん
そうなんです、彼は文学と音楽鑑賞に浸る日々です(笑)。
マロンちゃんはもちろん走り回ってますよね!
Commented by みいはあ at 2009-10-12 11:18 x
タローちゃん!かわゆい♪
あは、タローちゃんは石川直さんの次にイケメンで、高橋大ちゃんの次にセクシーでありまして。。いつも二番目ですわよ"^_^"

パソコンがどうも変です。パソコンに新機種発売日はすぐですが
すぐに購入するには価格の折り合いが・・

この前は壁紙がどういうわけか消えてなくなってしまいました^^;
灰色の画面が・・
重いので壁紙変更することは諦めていたのですが、めでたしめでたし♪
"気がつけば”のタローちゃんの壁紙にしました。
ウフン(^^♪可愛いのだ!
Commented by organistnikki at 2009-10-12 11:49
みいはあさん
タロー、最近ますます可愛いんですよ(親バカ)。
カメラを買ったので、バシャバシャ撮りますね(笑)。
みいはあさんのパソコンのご機嫌が、よくないようですね。
実はうちのパソコンもです。あぁぁぁぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テキサスでオルガンとエマ      気がつけば >>