2009年 10月 26日

無事終了

a0042932_1057587.jpg

フォートワースのコンサート無事終了です。
『オルガンの音が硬すぎる。』などと、前々回のエントリーで書いたのですが、
オルガンをステージ(?)中央に移動させてみれば、あ〜〜ら不思議!!
音がと〜ってもまろやかに聞こえました。
ほんの3m移動して、180度回転させただけですよ。
音って変わるんですねえ。

お客さんの入りはね、そんなに多くなかったです。
日曜の3時からでしたからね。
同時刻に Dallas Cowboys の試合があったり、
近所でジャパン・フェスティバルがあったり
ハロウィーンの行事があったり、
クアイアのコンサートがあったり、
もろもろのことで世の人は忙しいのです。
そんな折り、わざわざ足を運んでくださったみなさま
もう〜大感謝です。

フォートワースに向かう途中、自分の教会の礼拝をラジオ放送で聞いてたんですが
日曜に働かないってことは、何て気楽なことなんだろう!と思いました。
そして同時にラジオで繋がってるってことが、うれしかったりして。

a0042932_11352325.jpg

サンクチュアリーの写真だけじゃ愛想がないので、タローをどうそ。
こんな顔をして、今朝は私たちを送り出してくれたんでした。

もちろん帰った時には真っ白なお腹を出して、迎えてくれました。
一応喜んでくれてるのかな。
[PR]

by organistnikki | 2009-10-26 11:44 | パイプオルガン | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/9156540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by darari at 2009-10-26 12:40
今日は行けずすみませんでした〜。
そう、ハロウィーンのイベントがあるんですよね〜この季節。お目にかかれる機会を逃してしまったのですが、また次回がありますように・・・
無事終了、おつかれさまでした&オルガンの音、まろやかになって良かったですね!
Commented by Marty紅緒 at 2009-10-26 13:44 x
コンサート♪お疲れ様でした。日曜日・・今夏から自宅でも英語教室始めたので働いております。とはいっても自宅なので気楽♪といっては差し支えありますが普段は片道一時間の運転なので移動に費やす時間が無い分だけ楽なのです。所でオルガンの移動は何人掛かりでしたんですか?タローちゃん今回ももっじょもじょ(*^_^*)まーちゃんはまっ黒けのお腹を見せて出迎えてくれます。
Commented by みいはあ at 2009-10-27 14:01 x
コンサートおつかれさまでした。
そうか!chiemiさんと私は休みの日が逆なんだね。日曜祭日が休みの私です。あらあ、それじゃ私たちデート出来ないじゃん!

ハロウインは日本でも年々盛んになってるんですって!
いったい日本では何をして楽しもうというのでしょうね?

タローちゃんがお腹を見せてお出迎えしてくれたのは
愛情表現ですとも!!
うちのヒスおばさんもそうしてくれまして、
その時だけは飼い主であることに誇りをもてました(笑)
Commented by organistnikki at 2009-10-28 12:15
darari さん
いやあ、とんでもないです。こちらこそ、忙しい時にすみませんでした〜。次回は2010年にGarland であるかも、です。ハロウィーンの行事、楽しいですよね。darari さん、コスチュームも手作りしちゃうとは、すごい才能です〜!
Commented by organistnikki at 2009-10-28 12:19
紅緒ママさん
ありがとごじゃいます!自宅で英語教室、大変ですよ。人を迎えるってことは掃除をしなくてはなりません!!エラい。運転1時間は大変ですよねえ。
私たちが到着した時にはすでにオルガンが中央に移動してたので、何人掛かりだったかは不明です。ただ、最低でも3人くらいの人出は必要だったと思います。マーちゃんは真っ黒けのお腹ですよね、あはは。
Commented by organistnikki at 2009-10-28 12:27
みいはあさん
あ〜そうですね、休みの日は逆でした。私は、好きなことやってるだけなので、働いているって実感はあまりないです。でもお給料をもらう時はすっごくうれしいです。
ハロウィンの醍醐味は仮装とキャンデーでしょうか。
ヒスおばさんって、たまちゃんですね。お腹を見せられると、撫でなくてはいけないと、思うのです。でも撫でる時間が長かったり、撫でた場所が悪かったりすると、ガブリとやられたりします(笑)。
Commented by 南十字星 at 2009-10-28 16:15 x
お久しぶりです。コンサートお疲れ様でした。
そちらのハローウインはにぎやかなことでしょうね。こちらでも年々派手になってきていますがまだまだです。TVでアメリカの様子をみるといつもさすがに本場~と感心してます。タローちゃんにも仮装をしたりしますか?
CHIEMIさんのアレルギーよくなっていますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のランチタイム      タローの「虫・疑惑」 >>