テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 27日 ( 1 )


2005年 11月 27日

感謝祭の翌日

近場の都会ダラスに行ってきました。この日はクリスマス商戦の初日。交通渋滞に巻込まれるかもしれないし、たいへんな人混みなのに、なんでそんな時にわざわざダラスに?と言われたけれど、やっぱりこの日は逃したくなかった。

親愛なるジャン友たちと車で2時間半もかけて、まずは最初の目的地、バイキング形式の日本食レストランへ。テキサスの日常生活ではなかなか食べられない脂ののった焼き鮭、秋刀魚、お刺身などを心行くまでいただき、その後は消化活動をかねて巨大ショッピングモールを見て回り、日本や韓国のグローサリーでも買い物して、満足。交通渋滞にも巻込まれず、無事に行って帰ってこれたことに感謝!!

a0042932_725286.jpg

千夏:『2皿めで〜す。』
ノーマン:『いや、これで4皿め。』
a0042932_7364090.jpg

う〜〜ん、帰った後はどうしてもこうなってしまう(笑)一日28時間に感じられるほど充実してた。休日って素晴らしい。さあ、明日からお仕事がんばるよ〜〜
[PR]

by organistnikki | 2005-11-27 07:57 | テキサスライフ | Trackback | Comments(2)