テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 02日 ( 1 )


2008年 03月 02日

3月です

a0042932_563745.jpg
週末のテキサス北部の田舎町のお天気、こんな感じです。
タローもうれしそう!

明日からきよの教会で Perkin's Lecture Series が始まります。
64回目の今年は ニューヨーク から Dr. Maurice Boyd が招かれ、
日曜から火曜まで合計7回、講演会をされます。
もちろん教会が催す Lecture Seriesなので、礼拝形式で、音楽も盛りだくさん。
きよの教会のクワイヤーだけじゃなく、地元の大学や高校の合唱団も招かれ、歌うし、
うちのスティーブ牧師も月曜の礼拝で聖書の一節を読むし、
私も月曜と火曜に前奏、後奏で弾かせていただきます。
私の場合、今月16日のコンサートの予行演習みたいなもんです(笑)。

****
この陽気に誘われ、Flowering Pea の開花もそろそろです。
a0042932_8441378.jpg

この写真は朝に撮ったのですが、昼過ぎには咲き始めた木もありました。明日あたり、急にパッと花が開くかも!

前回の漢字の答え
[PR]

by organistnikki | 2008-03-02 09:18 | テキサスライフ | Trackback | Comments(10)