テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 31日 ( 1 )


2008年 03月 31日

ケンカの顛末

a0042932_11361514.jpg

抜け毛のシーズン到来です。

最近、タロー、毎日のように毛玉を吐くんです。去年まではこんなに吐かなかったと記憶してるのですが。辛そうなので、今日はおせっかいと思いつつ、毛皮の手入れをしてあげようと思いました。まずお風呂に入れて、そのあとブラッシング。

お風呂はよいのです。タオルドライとブラッシングが嫌いなのです。早速、ケンカになりました。タローの体を拭こうとして、2度もシャーと怒られました。

私も2度のシャーで、精神的にかなりのダメージ(大げさ!)を受け、フン、絶交だ!と決心し、隣の部屋に消えたのです。

しかし、10分もしないうちに、わざわざタローが寄り添いに来てくれるんですね。
さっき、シャーしたことなど、さっぱり忘れてるんでしょう。
もちろん、これで、仲直り。めでたしめでたし。

上の写真のタローはお風呂の後、無心に外の鳥を観察してるところです。

More
[PR]

by organistnikki | 2008-03-31 12:26 | | Trackback | Comments(14)