テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 11日 ( 1 )


2017年 03月 11日

シェーンの結婚式

テキサスに来て、初めてピアノを教えたのがシェーンとジェイソンでした。
確か、小学校5年生と3年生だったかな。

シェーンはピアノが嫌いで嫌いで
私もシェーンに毎週教えるのが苦痛で仕方がなかった(笑)

a0042932_11002023.jpg
一方、弟のジェイソンは、それなりにピアノを練習したし
教会でもよく弾いてくれたなあ。

今じゃ、二人とも一人前の大人になりました。
シェーン、タローのパレスの庭の芝刈りをしてくれてます(笑)

カウボーイハットの方が新婦のお父さま
a0042932_11000416.jpg
ここ、教会じゃなくて
ヘンリエッタという小さな町にある結婚式場です。
部屋にはテキサスの田舎らしい演出が・・ところどころに施されてて
面白い!
a0042932_11261697.jpg
壁から突き出た錆びた車の頭とか(笑)

披露宴で出された食事がこれ
バーベキューとキャベツと豆
典型的なテキサス北部の田舎町のご馳走!!
a0042932_11282287.jpg
日本の結婚式とは大違いでしょう(笑)
伊勢海老とか、ないし。
給仕してくれる人もなく、自分で取りに行く。


シェーンとジェイソンと彼らの”昔の”ピアノの先生
化粧くらいせぃ、おばさんよ!
a0042932_11254788.jpg
ご招待ありがとうございました。
あたたかな手作り結婚式でした。
お幸せに!


[PR]

by organistnikki | 2017-03-11 19:15 | テキサスライフ | Trackback | Comments(2)