テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 21日

2011年のサンクスギビング

2011年のサンクスギビングの休日は、慣例のターキーをいただきました。
もちろん、私が料理したわけではございませんよ。

最初に訪れたのはきよの教会のメンバーのお宅

a0042932_12343790.jpg

ターキー、スウィートポテト、チーズの焼いたもの、サラダ、スタッフィングなど。

More
[PR]

by organistnikki | 2011-12-21 13:51 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)
2011年 12月 17日

テキサスサンセット

a0042932_13173040.jpg

長いこと更新をしてませんでしが、元気ですよ!
愛猫タローも元気です。

上の写真は今日のサンセットの様子。
結婚式のリハーサルに行く途中、信号待ちの時に撮りました。

この時期、ちょうど帰宅時間に太陽が目線の高さになるので
運転中、まぶしいったらないんですよ。
信号の色も認識しにくいし。

その上、テキサス北部の田舎町の歩行者ったら、道路を横断する時、
左右の確認をしないんですよ。
だからこの時期、この時間の運転は細心の注意が必要です。

a0042932_13255293.jpg

昨日は久しぶりにまとまった雨が降りました。
実は極寒のテキサスだったのですが、雨のおかげで気温も上がり、
大地が生き生きとしています。

12月前半、超・忙しくて心身ガチガチになっていましたが、
今日は久しぶりにホットヨガをして、すっきり。

2011年もあと少しで終わり。
元気よく、過ごしたいと思います。
[PR]

by organistnikki | 2011-12-17 13:43 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)