<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 25日

Hotter’N Hell 2013

a0042932_23471246.jpg

は〜い、テキサスより、こんにちわ!
しばらく皆さんと音信不通で「どうしてるんだ? 」という声が届きました。
報告が遅れてごめんなさい。
2週間前に欧州よりテキサスに帰ってます。

*****

ところで今年も Hotter'N Hell =灼熱地獄の自転車レースがありました。
去年の Hotter N Hell の日記はこちらをクリックしてね。
早起きして、アナ嬢とタロー父と3人で見てきましたよ。


a0042932_23542196.jpg

2012 年は飛行機が4機も飛んでたんですね。2012年の写真参照!
今年は節税のためか、たったの1機でした。
この飛行機、去年は国歌が流れて一番盛り上がった直後に現れ大感激だったんですが
今年は国歌が終わって1秒くらい経ってから現れた・・・。
ちょっとタイミングずれましたねぇ(笑)。

続きを読む
[PR]

by organistnikki | 2013-08-25 00:56 | テキサスライフ | Trackback | Comments(6)
2013年 08月 02日

白鳥に追いかけられる

a0042932_4372196.jpg

ただいま欧州オルガン旅行の最中ですが
こんなひとときもありまして・・・。
心和みました。
ここは、フランスのアヌシーという町です。

a0042932_4415272.jpg

写真には写ってないけれど
8羽もの白鳥が私の周りに集まってきたんですよ。

シャンブリーでの演奏のビデオはこちら
[PR]

by organistnikki | 2013-08-02 04:58 | 旅行 | Trackback | Comments(6)