テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 27日

生きてます

a0042932_10591358.jpg

気がつけば、1ヶ月ぶりの更新・・・(汗)。

1月はアナ嬢の冬休みがあったり
寒波が来たり、
きよのオルガンコンサートがあったり(コンサートの当日は暖かかった!)
タローが病気したり
バズが私の教会のオルガンを弾きに来たり
と、盛りだくさん?!のスタートでした。

今年の寒波は身体に堪えます。
前日20度Cだったのに、翌日はマイナス10度近くまで下がったり
と、気温差が激しいです。
テキサス北部の田舎町では雪は降っていませんが、
ヒューストンやオースティンで雪が降ったそうですよ。
異常気象ですね。

タローは今までのフードから腎臓病用のフードに切り替えました。
食べきれなかった残りのフードは
近所の猫「銀ちゃん」や野鳥たちが喜んで食べてます。

タローのフードを無心に食べる銀ちゃんを
恨めしそうに見つめるタロー氏の画像をどうぞ!

ついでに銀ちゃんのアップもどうぞ
a0042932_11183441.jpg

タロー、頑張って生きてます!!!!
応援お願いします。
[PR]

by organistnikki | 2014-01-27 11:47 | テキサスライフ | Trackback | Comments(6)