人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

小学生によるミュージカル

小学生によるミュージカル_a0042932_4551919.jpg

小学生たちによるミュージカル終了しました。
上の写真はリハーサル風景です。

最後のリハーサルでは、今年は今ひとつだな〜という印象を受けたんですが
本番の子供たち、素晴らしかったです。
彼らの底力を見せつけられました。
ホント、子供たちの能力って無限大だな〜っと思った母の日でありました。

ディレクターが子供たちに与えた注意事項には笑っちゃいました。
『本番前には○○をとりすぎないように!』っていうもんですが
○○にあてはまる言葉、わかります?
アメリカらしい注意事項だな〜と思いましたよ。





小学生によるミュージカル_a0042932_5374016.jpg

本番が終わった後の子供たちの表情。
これはうちの教会の子供たち。
リハーサル風景の写真は撮れませんでした。
私、ピアノ伴奏してましたから。
小学生によるミュージカル_a0042932_538402.jpg


by organistnikki | 2010-05-10 05:44 | 教会 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marty紅緒 at 2010-05-10 08:42 x
小学生のミュージカル・・すばらしかったでしょうね。演目は何でしょう?オリジナルなのかな。
「○○」私ならトイレが心配なので「水分」ですがここは「糖分」かな?(変な答え?)
本当にもうすぐみなさんに逢えます。わっくわく(*^_^*)
Commented by みいはあ at 2010-05-10 14:12 x
そうですね。出し物はなんだったか気になります。
それよりも、それよりも気になる「○○」に入る言葉!(^^)!
答えのページは見つからず・・
ん?日本から帰国後の回答になるかも?!
わあ~どうしましょう?!待てません!
メールで教えてもらおうかな♪

あ、私の予想はね、「水分」だよね?やっぱり。でもアメリカっぽいということでスナック菓子にしておきます。
Commented by organistnikki at 2010-05-12 13:29 x
紅緒ママさん
変な答えじゃないですよ、正解で〜す。
砂糖を摂りすぎると子どもたちはとってもハイパーになって、手に負えなくなるんですよ。
あーもうすぐに会えますねえ。楽しみです。
Commented by organistnikki at 2010-05-12 13:40 x
みいはあさん
出し物ね、もちろん聖書に基づいた教育的なミュージカルです。
みいはあさんも正解です!お菓子や炭酸飲料などを摂りすぎると、子どもたちがハイパーになり、手がつけられません。
テキサスで人気なのがDr. Pepper という炭酸飲料で、一缶に砂糖が40グラム入ってます。子どもたち、一日に2缶くらいは飲んでるかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< かわいい侵入者      気が抜ける >>