人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

ぼちぼちと

ぼちぼちと_a0042932_22513886.jpg

先週の初雪がとけたと思ったら、また雪嵐。
おかげで、また仕事お休み。

「なんで家にいるの?」ってタローが不機嫌な顔をするので
「またたび」あげて、ごまかしておきました。
写真は、「おい、水!」と命令する時のタロー氏。
なんか、威張ってません?

ふたつの雪嵐の間隙に
マーシャ・ボールのブルースのコンサートに行ったり
友人の赤ちゃん誕生があったり、
久しぶりにヨガクラスにも行って筋肉痛になったし、
タロー父はハンドベルの曲「Joyful Blues」を作って、リハーサル始めたし
他にもいろいろ、ぼちぼちと。




ぼちぼちと_a0042932_024430.jpg

高校生のハンドベルのグループの練習風景。
みんな真剣そのもの。
ぼちぼちと_a0042932_034163.jpg

真ん中の女性がマーシャ・ボール。
前座に地元のバンドの演奏があり、なかなか上手だったんですが
彼女が登場した途端、ステージがぱっと明るくなり、
やっぱりスターは違うなーと感嘆。
彼女、足を組んでキーボードを弾きながら歌うんですよ。
粋でした。

by organistnikki | 2011-02-10 23:58 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2011-02-11 09:40 x
あはは、タロー王子最高♪
もっとどんどん召使は使いましょう。・・なんつって。
マーシャ・ボールさんはテキサス州オースティンの方なんですね。
今日はこちらは建国記念日でお休み。お天気はあいにく・・な感じです。
Commented by みいはあ at 2011-02-12 10:34 x
威張りんぼのタローちゃん♪
んだ、んだ、召使はおおいに使いましょう(^_^)v

マーシャさんは初めて聞くお名前です。ブルースというので黒人の方かと思いましたが。。足を組んでの演奏ですか?!彼女独特の演奏スタイルですね!コンサートの行き帰りは道路大丈夫でしたか?
Commented by タロー母 at 2011-02-17 12:35 x
紅緒ままさん
タローには威張られっぱなしで〜〜す。
この顔、怖いでしょう。
マーシャさん、紅緒ママさんのお友達が住んでみえるオースティンのご出身で〜す。
そちら暖かくなってきたでしょうか。
Commented by タロー母 at 2011-02-17 12:37 x
みいはあさん
顎でこき使われておりまするよ。
あーこのブログを書いたのはまだ雪がとけるかとけないかって時でしたね。
今じゃ、もう初夏なみで、暑くてヘトヘトです(笑)。
この気候、そちらに差し上げたいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 幻の九連宝燈 チューレンポートン      テキサスで初雪 4 >>