人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

今年のサンクスギビングはヨガ三昧

今年のサンクスギビングはヨガ三昧_a0042932_1439079.jpg

うちの前にあるファーマーズマーケットの紅葉。
空は綺麗だけど、紅葉は今ひとつ。
テキサスの紅葉は、「紅」というより「赤茶」かな。

気がつけばもう12月!
えぇっ、いつの間に?って感じです。
先月、サンクスギビングの休日(22日)があったばかり、なのに。

今年のサンクスギビングは、前日の水曜からダラスへ行き、ビクラムヨガをやり、
そのままダラス周辺に宿泊し、感謝祭の当日も朝からビクラムヨガ。
汗をたくさん流してきました。

そして、北部の田舎町に戻り、友人たちと会って楽しいひとときを過ごし、
金曜の夜は、地元でヨガのワークショップに参加。
武道と組み合わせた不思議なヨガ。

金曜でへとへとになったくせに、土曜もまたヨガ。
この日はアイアンガーヨガ

その翌週はどっと疲れが出てしまいましたが、
考えてみたら、オルガンは毎日練習してるし、
アフター5 は泳いだり、ヨガもしたりと、結構元気じゃないですか!




サンクスギビングは外食に頼りっぱなし
開いてるレストランがアジア系ばかりで、麺三昧となりました。

中華街で偶然入ったお店にて、メニューは中国語ばかり。で、適当に頼んだ麺がこれ。
今年のサンクスギビングはヨガ三昧_a0042932_14464034.jpg

海老シュウマイ入りの麺
今年のサンクスギビングはヨガ三昧_a0042932_14455793.jpg


こちら韓国のお店にて
メニューはハングル文字ばかりで、何かわからず注文したら激辛だった・・・
今年のサンクスギビングはヨガ三昧_a0042932_14472391.jpg


そして地元に戻ってベトナムの麺。
気軽にアジアの体験ができて、愉快なサンクスギビングでした。


教会ではクリスマスの飾り付けも終了。
日曜からいよいよ待降節(アドベント)です。

ちゃんちゃん

by organistnikki | 2012-12-01 15:29 | テキサスライフ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 知識陣 ビューティー at 2012-12-02 06:34
タイトル : ヨガ 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ダイエット)
ヨガ に関する最新情報... more
Commented by 紅緒まま at 2012-12-02 06:51 x
まーちゃん地方も紅葉はきれいにはならないんですよね。
かろうじて霧島はきれいかな??
私は先日、韓国に行った生徒さんからいただいたお土産が・・・ハングル文字ばかりで手を出せずにいます。
ヨガ良いですよね。やはりクラスに足を運んだ方が良いですよね。
自己流だと大切な呼吸がいい加減になったりです。
Commented by organistnikki at 2012-12-02 09:25
紅緒ままさん
先日、義母が送ってくれた河口湖の紅葉の写真にはびっくり!
色が鮮やか、空も綺麗。
つい我が町の紅葉と比べてしまいました。
ハングルも中国語も読めたら世界も広がるんでしょうが、
もう英語だけで手一杯。
ヨガ、今年から本格的に再開したんですよ。
ヨガを3年くらいいい加減にしてたら、身体にツケが来たもので(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< タローの王国      わんわんわんわんの日 >>