人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

ひざねこ

ひざねこ_a0042932_111635.jpg

日曜の午後、タローとまったり。

ひざねこ_a0042932_1136412.jpg

ただし、20分ほどで足がしびれたので、他の椅子に移ってもらいました。

****
今日はスーパーボウルの日、つまり、アメリカのプロ・フットボール(NFL)の優勝決定戦の日です。
興味はないのですが、我が家でも一応テレビを付けてます。
ひざねこ_a0042932_1155536.jpg

試合観戦に備えて、アパートの前のお店では朝早くからお肉をスモークしてましたよ。

by organistnikki | 2013-02-04 11:41 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2013-02-05 09:23 x
にゃんらかタロー王子はいつもと違う表情ですにゃ。
二枚目は何を齧られているのでしょうか。
恵方巻を思い出しましたよ。
アメフトはTVでも試合観戦したこと無いです。
Commented by みいはあ at 2013-02-05 11:01 x
お!もう更新しちょる(^_^;)不定期すぎる更新間隔だ(笑)

タローちゃんの画像はさっそくもらって、壁紙を替えました(^-^)
タローちゃんのお尻の下にされているクッション柄ももすだれも、そこがアメリカだなんて思えないなあ。。日本っぽいじゃないですか?

スーパーボール、スポーツニュースの時だけ観戦してます。確か猫の足跡のワッペン付けたチームがあったよ♪もちろん、私はそこを応援だな(^-^)
Commented by organistnikki at 2013-02-05 22:16
紅緒ままさん
いつもと違う表情ですかにゃ(笑)。それは私の膝の上で至福状態だからですにゃ。
ちょうど恵方巻きの季節だったんで、作ったんですよ!
って書きたいけれど、これはランチョンマットを丸めたもの。和風でしょう。
スーパーボウルは試合より、コマーシャルが面白いんですって。
高い視聴率なんで、企業が力を入れてコマーシャルを作るんですよ。
http://www.superbowl-commercials.org/興味があったら見てくださいね。

Commented by organistnikki at 2013-02-05 22:23
みいはあさん
そうそう、気分で更新しちょります(笑)。不定期でごめりんこ!
タローの画像をもらってくれてありがとうござますっ。
ね、和風でしょう。このクッションは義母が作って送ってくれたものです。
もう何年も大事に使っております。
すだれはダラスの日本のお店で買ったものですよ。
愛猫タローも和風に育てました。
日本語で「エサ」という言葉を聞くとそわそわします。
cat food と言っても全く反応しません!

名前
URL
削除用パスワード


<< 相も変わらず      バズが来た >>