人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

チックタック練習中

チックタック練習中_a0042932_12413771.jpg

タローは一番心地の良い場所を知っております。
この日は義母の作ってくれた座布団の上でくつろぎ中。
美しい座姿にほれぼれ。


ところで、こちら、「チックタック」の練習中のきよ。

寒い中、ご苦労さんなことです。
最近、教会付近で人に会うと、
『お宅のご主人、さっきスケボーであっち走ってたよ〜』などと言われたりして。
これでも生真面目なオルガニストです(笑)。

先日プールで知らない韓国人のおばちゃんに言われたことには受けた。
『お宅、メキシコ人?ここの大学生?』
とうとう、国籍不明人になっちゃったのかな、自分たち。
おばちゃんたちに近いアジア人なんだけどな。

by organistnikki | 2013-03-11 13:55 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2013-03-12 08:23 x
玉座に座られるタロー王子ですね。
後ろ足の辺りはレーシングカーを連想ですよ。
えっ?あはは、きよさんはメキシコ人で大学生ですか。
若く見られるのは良い事です。(たぶん・・・(^^ゞ)

Commented by みいはあ at 2013-03-13 10:10 x
香箱座りのタローちゃんだ♪(香箱座りってあるブロガーさんに教わって初めて知った単語ですよ)
さっそく、壁紙にしました。ありがとうございますm(__)m

あは(^^)v
メキシコ人のご主人ですか?!
それと、スケボーに乗ってどこ行くか怪しげな人(笑)
メキシコ人ねえ・・服装の色彩からは確かに日本人タイプではなくメキシカンかも('_')
Commented by organistnikki at 2013-03-18 12:14
紅緒ままさん
レーシングカーとは、とても素敵な表現です!
私は大型のピックアップトラックを連想してましたよ(笑)。
私は水泳のキャップを冠ってたので、国籍不明だったかも。
大学生に見えたのは小柄だったからだと思います。たぶん・・( ̄∇ ̄*)
ふつうのアメ人なら、でっぷりする年齢なことは確か!
Commented by organistnikki at 2013-03-18 12:23
みいはあさん
香箱座りですか、すごく上品な言葉ですよ〜。覚えておこうっと。
漢字にすると美しいんだけど、読みはちょっと角張った感じですね(笑)「こうばこすわり」でカ行が2つあるから。
あはは、服装の色彩は本人が「しまった〜」と言ってます。
ま、これが素のままのオットですが、ビデオで一般公開する服装ではないですね(笑)。
マンゴーフルーツにパパヤかな、って雰囲気で、ありゃ、ホント、メキシコ風だ!
名前
URL
削除用パスワード


<< セントパトリックデー      タローの「ユサユサ」と礼拝のビ... >>