人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

アナ・パパが来た

アナ・パパが来た_a0042932_10193991.jpg

4月4日は親愛なる雀友・千夏嬢のお誕生日で
私たち2時間半かけて、フォートワースまでお祝いに駆けつけましたよ。
と言っても、もう麻雀は1年ほどやっておりません
アナ・パパが来た_a0042932_10561835.jpg

リトルプリンセス・エマ嬢は4才。
彼女もお洋服もキラキラ輝いておりました。
ただ今、「アナと雪の女王」に夢中で、歌を全曲歌えるとか。
子供ってすごいなー。

アナ・パパが来た_a0042932_102728100.jpg

そして、こちらアナ嬢。
4月4日、実は親愛なるパパさんが会いにきてくれたんですよ。

この訪問をサプライズにするために、
どれほど、苦しいウソをついたことでしょう(笑)。
夜10時、千夏嬢の家から空港に向う私たち。
アナ嬢より『空港に何しにいくの?』って訊かれて
『買い物〜』と投げやりに応えた自分・・・(苦笑)
なんで夜の10時に空港で買い物するねん!

ともあれ、久しぶりの再会に私たちまでもらい泣き。
めでたしめでたしでした。
アナ・パパさん、テキサス北部の田舎町に2泊され、
東京に戻られました。

パパさん、さすが生粋の東京人、おしゃれでした。
タロー父も元・東京人なんですが、
テキサス北部の田舎町に長く住んでるうちに
おしゃれとは縁遠くなりました。
それは私も同じだよ〜ん、ははは。

by organistnikki | 2014-04-06 11:00 | お友達 | Trackback | Comments(2)
Commented by かろやん at 2014-04-25 03:58 x
最後のお父さんとの再会の写真、とても素晴らしい1枚です。
こんな素敵なお父さんに育てられているあなちゃん、きっとこれからは世界を舞台にした活躍を見せてくれますね^^ 

この1枚もタローパパさんが撮られたものですか?(^^♪
Commented by organistnikki at 2014-04-28 21:39
かろやんさん
この写真はタロー父が撮りましたよ。
夜10時に大きなカメラを持って、空港に買い物に行く、なんてわけないですよね。
アナ嬢は東京オリンピックで通訳として活躍する予定です(笑)。
と勝手にタロー母が期待してます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 窓の交換      久方ぶりのおっぴろげ >>