人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 06日

電光掲示板

電光掲示板_a0042932_112033.jpg

帰宅途中、ガソリンスタンドの後ろにある電光掲示板に
自分たちの宣伝を発見して (⌒▽⌒;) オッドロキー

記念に大きい画像でも撮っておきました(笑)
電光掲示板_a0042932_11223976.jpg

今週金曜、夜7時から、きよの教会でオルガンコンサートするんですが、
教会のメンバーが私たちの宣伝をしてくれてます。
ただただ感謝です。

この宣伝、遠くからでも、夜でもはっきり見えます。
新聞でも宣伝されてるそうで。
がんばらなくっちゃ!

****
ところで、バッチ、3日間も行方不明です。
2日、3日と一時帰国していたアナ嬢を迎えるために、ダラスで一泊してたので
その間にどこかに引っ越ししてしまった、らしい・・・。
最近のテキサス北部の田舎町、零下の日々が続いてるのでバッチのこと気になります。
暖かくて、エサをもらえる場所を見つけたのなら、いいんだけど。

タロー氏、ムスッとして、「ご機嫌斜め顔」に見えますが
電光掲示板_a0042932_11464043.jpg

バッチがいなくて淋しいのかな(笑)。
タロー、ホントはバッチのこと好きなんだね!

by organistnikki | 2015-01-06 12:17 | テキサスライフ | Trackback | Comments(8)
Commented by 紅緒まま at 2015-01-06 12:52 x
おおおおおお、すんごいですね。
電光掲示板にちえみしゃんときよしゃんが。
コンサートがんばってくださいね。
バッチ嬢、心配ですね。
どうかどこかのあったかなお家でぬっくぬくしてますように。
タロー王子どのも心配だよね。
Commented by organistnikki at 2015-01-06 22:18
紅緒ままさん
ありがとうございます。
バッチ嬢、今日も帰ってません。
帰ってこないので、フードも置いてないのですが、
フードを置いてないから、帰ってこないのかもしれませんね。
バッチが先か、フードが先か・・・。
タローは相変わらず、バッチの小宮殿を眺めてます。
帰っておいでよ〜〜バッチィ〜〜
Commented by みいはあ at 2015-01-08 13:13 x
まあ!!
すんごいんだこと!!
これってPCで簡単に出来る合成写真?!
じゃなくって、本物なのね!
凄い!!
頑張ろうっていう気持ちがもっと強くなるじゃありませんか?!

が~~ん!!
そうでした(~_~;)
謝っておきながらまたまたビッチとは!
もしかして、もしかしたら私が名前を間違えてしまっているので不機嫌になって戻って来ないのかも(~_~;)
ご免よ~~ビッチじゃなくて、バッチちゃん。

こんどこそ帰ってきますように。
交通事故なんていうことはありませんよね・・
無事を祈ってます。
Commented by かろやん at 2015-01-09 13:14 x
ちえみさん~!

新年明けましておめでとうございます!今年もちえみさんファミリーにたくさんの幸せが訪れますように☆

ちえみさんとご主人様、カッコイイです~!!電光掲示板での宣伝できっとたくさんのお客さんがいらっしゃいますね♪ 私もテネシーから演奏会の盛会をお祈りしています(^O^)

そして、バッチちゃんも早く帰ってきてくれますように。今週、寒いからとても心配です・・・。どこか良い浮気場所でヌクヌク&お腹いっぱいになっていますように!
Commented by 紅福母 at 2015-01-09 18:49 x
わあ!すご~い!ちえみさん綺麗♪ きよさん素敵♪ 私が言うのも変ですが、すごく誇らしい気分です(^o^) 飛んで行って直に見たいな~♪ コンサートの成功をお祈りしています!
ちえみさん、きよさん、今年もよろしくお願い致します。
バッチちゃん、早く元気な姿で帰って来ますように。
Commented by organistnikki at 2015-01-10 23:24
みいはあさん
これ、本物です!これ発見した時にはびっくりしました。
これ見て、ガンバロウと思いましたもん。
コンサートは盛況でした。来て下さったお客様に感謝!
宣伝を出して下さった人たちも結果に満足してくださいました。
そっか、みいはあさんがピッチくんって言ったからバッチが消えたのかな(笑)。
まだ来ないよ〜〜〜。
バッチがいないかと、毎日窓の外ばっかり見てますが
来るのはリス、鳩、すずめばかり。
バッチぃ〜
Commented by organistnikki at 2015-01-10 23:32
かろやんさん
かろやんさん一家にもたくさんの幸せが訪れますように!!
この色鮮やかなな電光掲示板にはびっくりしました。
これって私たちだよね?ってカメラを取りに行った私たちでした。
こんな宣伝をしてくださったからには頑張らなくては、と思いました。
人々のサポートほどありがたいものはありません。
バッチ嬢、まだ見つかりません。
元気でいて欲しいです。もしヒュメイン・ソサイティーにいたら、お金を払って取り戻しますよ!今日は探しに行きます。
Commented by organistnikki at 2015-01-10 23:40
紅福母さん
今年もよろしくお願いしま〜〜す。お元気ですか。
ありがとうごじゃます。紅福母さんのスピリットがこっちまで飛んできましたよ、ぴゅ〜〜〜んって!
紅ちゃん、福ちゃんにはいっつも元気もらってます。
ホント癒されまくりです。
あのローストビーフ、美味しそうだったなー。
いつも読み逃げ、透明人間でごめんちゃいです。
バッチのことを祈ってくださってありがとうございます。
こんなに長いこと姿を見せないのは初めてです。
人間たちが長い間、日本旅行とかで留守にしてても、帰れば、すぐ挨拶に来てくれてた可愛い子なのに。
異常事態発生中(;´д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード


<< バッチの失踪      2015年 迎春 >>