人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

タローがいっぱい

タローがいっぱい_a0042932_12562217.jpg

どうも〜タローです
タロー父の膝の上に乗ってるところ
タローがいっぱい_a0042932_12565020.jpg


久しぶりの登場なので
タローがいっぱい_a0042932_1257662.jpg


たくさん写真を載せておきますね(^_-)---☆
タローがいっぱい_a0042932_12572773.jpg


11月24日のタロー氏
タローがいっぱい_a0042932_12574458.jpg


いつまでも元気で長生きしてほしい!

アメリカは今週の木曜が感謝祭の日です。
空気が休日ムードになってるのがわかります。
平和なサンクスギビングでありますように!

by organistnikki | 2015-11-24 13:26 | | Trackback | Comments(6)
Commented by 紅緒まま at 2015-11-25 08:30 x
おおおおお、茶白のもじょもじょ王子タローどんがいっぱい♪
かわいいなぁ♡ なでなでにすりすり、投げチュー♪です。
我が家のシニアのまーちゃんも元気真っ盛りのぴっちも今はぐーすーぴーと朝寝の時間です。
感謝祭と言えば、ごちそうの日ですね。
おいしい食事を親しい人々と心安らかに楽しくいただける日でありますように。
Commented by みいはあ at 2015-11-26 10:48 x
おお!タローちゃんがタイトル通りにいっぱいですね。
相変わらず、イケメン・和みのタローちゃんですよ(^O^)
またまた壁紙にしましたよ♪

感謝祭ってご馳走の日だったんですか?!
クリスマスだって、ハロウィンだってごちそう食べるでしょ??
記念日は常にご馳走が伴うものなのか?!

近年、日本でもハロウィンが盛んになってきました。コスプレ祭りに変化してはおりますが・・感謝祭も日本でも盛んになるのかな?
Commented by 紅福母 at 2015-11-26 14:44 x
わあああああああああ、可愛いがいっぱい♪幸せがいっぱいら~~♪♪(^o^)♪♪ ほほ寄せてすりすりしたくなります♪
本当に・・・平和なサンクスギビングでありますように!!!
Commented by organistnikki at 2015-12-02 05:42
紅緒ままさん
タロー愛されてますよね(^_-)---☆
どんなタローを見ても眉尻が下がってしまう、親ばかちゃんのタロー母です。
今年の感謝祭はラーメン尽くしでしたよ。
しばらくラーメンは食べなくてもいいくらいです。
Commented by organistnikki at 2015-12-02 05:45
みいはあさん
壁紙にしてくださってありがとうございます!
いつもみいはあ師匠に見てもらえて光栄です、これからもガンバッて、タローの写真を撮らなくっちゃ。
感謝祭はもちろん、ご馳走の日ですとも(笑)。
記念日にはご馳走がなくっちゃね(^_-)---☆
今年はラーメン尽くしでしたよ。ターキーはなし!
Commented by organistnikki at 2015-12-02 05:47
紅福母さん
うはは、タローのことを愛でていただき、ありがとうございます。
うれしいですよぉぉ!!!
今年も平和なサンクスギビングで良かったです。
雨が降りましたが、おかげで湖にも水が戻りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< タロー家の感謝祭      アラバマでオルガン2! >>