人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 02日

ちょっと里に帰ります

ちょっと里に帰ります_a0042932_09143061.jpg
ちょっと日本に里帰りします。

北朝鮮問題やら選挙やら火山活動やら
騒がしい昨今ですが119.png

ほんの10日間の滞在なのに
やることがいっぱい
166.png体力勝負の里帰り

ところで、今日がタローが旅立ってちょうど半年173.pngです
なので、今日のトップの写真は可愛いタロー爺です。




by organistnikki | 2017-10-02 09:36 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
Commented by 紅緒まま at 2017-10-02 12:50 x
おお、お里帰りですか。
おいしいものもいっぱい食べてくださいね。
茶白王子はシンクですにゃ。ぴっちの大先輩、なでなで(=^ェ^=) かわいいにゃ。
Commented by みいはあ at 2017-10-02 13:55 x
お里帰りですって?!
義母さんの様子も見に行かれるのかしら?
たった10日間?!
美味しいものを食べるにも限度があります!
さて、何から食べましょうね~~

気を付けて戻ってきてくださいね。
Commented by organistnikki at 2017-10-02 17:47
あと15分で家を出発しま〜〜す。
コメ返しはテキサスに戻ってからになります。
遅くなってごめんなさ〜〜い
Commented by 紅福母 at 2017-10-02 21:59 x
あああ~~~、時すでに遅し(汗)Chiemiさん達もう出発されましたね。でも思いよ届け~~♡ 美味しい物もしっかり召し上がりながらお義母さん孝行なさって下さいね~(帰省される・その事がもう親孝行ですよ~)
タロー君、バスタブで寛いでるみたい(*^_^*)可愛いにゃ~~ お母さん達見守っててね~♡♡

↓ヒアリとしました(大滝の汗)
Commented by organistnikki at 2017-10-16 10:10
紅緒ままさん
今回美味しかったものは、茅野で行ったマクロビレストランのランチでしたよ。
美味しい秋刀魚にはありつけず、残念!
温泉に入ったのは良かったんですが、その直後、なぜか眠気が押し寄せ、2日間も爆睡。
なんかもったいない休日の過ごし方の典型ですよね(笑)
Commented by organistnikki at 2017-10-16 10:16
みいはあさん
義母に会って来ました。
今回こそ、負傷した義母のために、私がお料理やお掃除する予定だったのですが
さすが、義母!義母強し!毎日、据え膳、下げ膳させていただきました(汗)感謝でいっぱい。
地元の人が勧めるラーメン屋さんに行ったんですが、それは、今ひとつだったかな。
やはり、お蕎麦が美味しかったですよ。
Commented by organistnikki at 2017-10-16 10:25
紅福母さん
ダラス空港で、日本行きの飛行機を待つ間、コメントを読ませていただきました。
紅福母さんの楽しいジョークに大笑いしておりましたよ。
ほんと、紅福母さんったら、面白いんだから!

新燃岳さまの様子が気になります。
どうか、大事に至りませんように。火山灰・・降りませんように。被害がありませんように。
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰ってきたよ!      ヒアリの巣 >>