テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 03日

帰ってきたよ、テキサスに

帰ってきました、テキサスに!

日本滞在中は割とお天気に恵まれ
さほど暑くもなく、肌寒い日もあったのですが
テキサス北部の田舎町は40度の灼熱地獄だったそうです。

これ、日本旅行出発の5月21日のダラス周辺の上空
早朝出発だったので、まだまだ辺りは真っ暗。
a0042932_11140965.jpg

そして、5月22日、日本到着
夕方6時頃の大阪周辺の上空です
a0042932_11141557.jpg
日本旅行ね、移動時間+待ち時間で27時間もある!
長旅でしたが、行きも帰りもすべて順調でした。
日頃の心がけの良さのおかげ109.png・・だな

テキサスに戻った翌日の日曜から仕事。
一応、朝起きできたし、食欲も旺盛。
これから時差ボケが出るかもしれないけれど
おかげさまで元気です。

これから少しづつ、日本里帰り日記、書いていきますね。




[PR]

by organistnikki | 2018-06-03 09:14 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://pipeorgan.exblog.jp/tb/238561724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2018-06-04 18:28 x
ちえみしゃん、テキサスへお帰り♪
おお、元気に早起きしてお仕事、がんばってますね。
でも無理しないでね。
里帰り日記も楽しみにしてますよ。
Commented by organistnikki at 2018-06-04 22:00
紅緒ままさん
またテキサスに帰ってきてしまいました。
すでに日本が恋しいですよ。
今朝も何とか起きて、これから出勤です。
Commented by みいはあ at 2018-06-05 13:31 x
お帰りなさいませ。
長旅お疲れでしょう?座席が体格のいい人の隣だったりすると、よりが出ちゃいますよね疲れが
出ちゃうよね。

日本、恋しいですか?!
ふふ。日本はいいところですもんね。
空港の係員、全員笑顔で親切で、日本っていいなあって思いました。
預かりの荷物を受け取る場所の壁に、犬がモデルの「麻薬取締」の素敵なポスターを見つけたの。
写真写していたら、丁重に「撮影禁止となっております。恐れ入りますが、今撮られた写真を削除お願いします。申し訳ありません。」と言われてしまったのだけど、低姿勢が日本らしいなって思いましたよ。
でも、なんで、ポスターの写真なのに??

里帰り日記、よろしくね。
楽しみにしてます。
Commented by organistnikki at 2018-06-06 10:01
みいはあさん
ただいま〜またテキサスに帰ってきてしまった感が・・あります。暑いです、こちら。

成田→ダラス間の旅は、ダラス→成田より2時間短いので、助かります。
飛行機の席は、日頃の心がけの良さのおかげ?!で、二人がけの席でした(笑)
麻薬取締の犬のポスター、気になったので検索してみたら、ホントだ!可愛いのありましたよ。
みいはあさんが見たのはどれだったのかなぁ〜。黒い犬?茶色のゴールデンリトリーバー?
日記、ボチボチ更新しま〜す!
Commented by カプリ at 2018-06-08 23:02 x
私も昨日の木曜日に帰って来ました~!
日本ではお世話になりました♪
幸い仕事は月曜日からなので、それまでスゴイことになっていた洗濯物とキッチンを片付けて、体重も元に戻します。
Commented by organistnikki at 2018-06-09 10:34
カプリさん
おかえりなさい!
昨晩の嵐、フォートワースでは大丈夫でしたか?ウィチタでは大木がバッサバッサと倒れていましたよ。
家族のみなさん、カプリさんの帰りを待ちくたびれてたことと思います。
今頃、洗濯物、洗い物は速やかに片付けられ、美味しい手作りのお料理が並んでるんでしょうね。
カプリ家の全員がカプリさんのありがたさに気づいたことでしょう!
日本でも会えてうれしかったよ。今度はウィチタで!
Commented by しま at 2018-06-13 10:22 x
こんにちは!
先日は関学でお会いできて、そして久々にお二人の楽しい演奏を聴けて、とても嬉しかったです。
いろいろと長い間、こうやって時間や場所を超えて、交流ができるってなんと素敵なことか、と幸せ気分でした。
清人さんも益々と貫禄(!?)の芸術家、懐かしいお話もあって楽しかったです。
Commented by organistnikki at 2018-06-17 05:27
しまさん!
ホントホント、先日の再会、とてもとてもとても嬉しかったです!!
しまさんがおっしゃる通り、音楽を通して、時間も場所も超えて、私たちは交流できて、幸せに思います。
いろいろ、おみやげもいただき、ありがとうございました。テキサスで大事に大事に使わせていただきます!!
きよも、しまさんに会えて、大感激でしたよ。音楽がある限り、私たちは、またいつか会えますね。
コンサートに来てくださってありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 闖入犬ポチ      里帰り 2018 春−2 >>