人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 08日

夕空

夕空_a0042932_08592701.jpg
どうも、ご無沙汰しております!
こちら2月2日の夕空です。
ハイウェイを運転中(帰宅途中ね)、神々しい光が雲間から見えたので
記念に携帯で撮っておきました。
残念ながら上手に撮れなかったので
想像してね(笑)






by organistnikki | 2019-02-08 08:58 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2019-02-10 14:34 x
おお、にゃんにゃんの日のテキサスの夕空ですね。
神々しい光・・・なぜか紅福母さんが教祖の蓮根教も連想してしまう私です(#^^#)
Commented by みいはあ at 2019-02-12 14:39 x
おお~!!下手だとのことでありますが(笑)、雲の隙間から光が入ってきて、神々が降臨っていう感じがしますよ!!
紅緒ままが蓮根教を連想って?!
え?!なんじゃそりゃ~~
ちっとも神々しい感じしないじゃないか?!
美味しそうだぞ(笑)
Commented by organistnikki at 2019-03-09 02:42
紅緒ままさん
コメントの返事がメチャクチャ遅れてごめんね!!
むはは、紅福母さんの蓮根教、ありがたやですよ!
紅福母さんが建てた蓮根教会で、もちろん、紅福母さんが教祖様で、美しい声でレンコンの教えを説く姿を想像して
ニヤニヤしてしまいました。もちろん、私たちが信者さまですよ、紅緒ままさん(爆)
Commented by organistnikki at 2019-03-09 02:45
みいはあさん
神々が降臨するって感じ、わかっていただけましたか!
携帯電話でも、まあまあな写真が撮れるってことがわかって、ありがたや!
蓮根教、美味しそうですよねぇ〜がはは。
蓮根は土の中、土の中からも光が・・って
名前
URL
削除用パスワード


<< バレンタイン2019      アナ嬢、2年ぶりのテキサス >>