人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

フェスティバル・オブ・ライト

お隣オクラホマ州にチカシェという町があります。クリスマスライトで有名な場所なんですよ。私たちの町から約120キロ離れた所にあります。車で約1時間半のところ。仕事を早々に切り上げて、行ってきました。まあ見てください。ん、でもこの写真じゃ、よくわからないかな。
フェスティバル・オブ・ライト_a0042932_12351043.jpg

木の橋にも電飾、きれいでしたよ。湖面のあひる、見えます?
フェスティバル・オブ・ライト_a0042932_1237499.jpg

この後、韓国料理をいただきました。涙がでるほど辛かった〜
フェスティバル・オブ・ライト_a0042932_13394691.jpg


by organistnikki | 2005-12-14 12:42 | テキサスライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by sakurako at 2005-12-14 21:48 x
うわーーーー!スケールが違いますね。
わたしもほんのちょっぴりマロンが登る木に
電飾しようと考え中。
Commented by organistnikki at 2005-12-21 10:15
湖面が寒くて凍ったんですよ〜
マロンちゃんの木に電飾っていいじゃないですか!
猫って電飾と遊ぶのが大好きみたい。
うちのクリスマスツリーの電飾、タローったらしょっちゅう遊んでます。電気なので、感電するんじゃないかと心配な時もあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ぶ」選手権4位入賞      猫は外で飼ったほうがいい? >>