人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

テキサス DE 麻雀

先週末は、結婚式やらお葬式があって、まとまった時間が取りにくかったのですが、しかし、麻雀となると、必死で合間を縫ってでも時間を作るもんですねえ。
時間が限られてると、少しでもたくさん遊びたくって、テンポのいいゲームになるんですよ。それってすごくいい頭の体操!

ジャン友たちは、全員そろって料理が上手いんです。だから麻雀も楽しいけれど、毎回、料理もすごく楽しみです。『あれっ、あ〜たは作らないのかって?』っていう、つっこみはなしにしてね。最新の写真ではありませんが、こんな感じです。わいわい、がやがや、楽しいです。アメリカ人のノーマンも麻雀用語はしっかり頭に入ってるし。次は日本語会話か!?

この日はビビンバ!
テキサス DE 麻雀_a0042932_14103835.jpg
この日はイワシ尽くし。千華姉、お誕生日おめでとう!
テキサス DE 麻雀_a0042932_1473712.jpg


by organistnikki | 2006-01-09 14:29 | テキサスライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by sakurako at 2006-01-09 23:12 x
私も一応ルールは知っててやったことはあります。テキサスに麻雀しにいこうかな?(笑)マロン連れて。
Commented by takusukila at 2006-01-10 05:36
麻雀、父が大好きでしたが、タバコくさいイメージしかないです(爆)。 でもテキサスでの麻雀はなんだか健康的で楽しそうですね~。 お料理も美味しそうだし!
Commented by organistnikki at 2006-01-10 13:46
sakurako さま
是非是非、遊びに来てくださいな。
アメリカン航空が便利ですよ。
マロンちゃんはタローがお相手します!
タローも遊び友達ができたら喜ぶかも(爆)
Commented by organistnikki at 2006-01-10 13:51
雅子さま
そうなんです、不健康なイメージばっかり。
でもテキサスの麻雀は超・健康的ですよ。
タバコなし、美味しい料理付き、徹夜なし。
ただし、ちょっとアルコールはあり!
名前
URL
削除用パスワード


<< オルガン・コンサートのご案内      ローズ・ボウル! >>