人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

筋肉痛ですう〜

筋肉痛ですう〜_a0042932_13161458.jpgタローさん、ちょっと風変わりな格好だけど、それ何のポーズ?


腕と腿が筋肉痛! 昨日のヨガが効いたんですね。
猫も筋肉痛になったりするのかなあ。

by organistnikki | 2006-04-05 13:15 | テキサスライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by eco_neko at 2006-04-13 23:28
あっ!私も今週こんな動き習ったよ。
おなかひっこめて~、腰から背骨1コ1コ曲げていくように、背中を丸めていきましょう~
ってヨガの先生言ってたよー。タロー先生、イメージありがとうございます(^O^)/
Commented by organistnikki at 2006-04-14 12:22
★鯖猫さま
あっ、そうか、背中を丸めるポーズだったんだあ〜〜
タロー先生、さすがヨガのマスターだねえ!
私のこのヨガマット、タローの方がよく使ってるかも。
居心地がいいらしいんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春のオルガン調律      パイプオルガンのすすめ その壱 >>