人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

復活!

ヒューストンから帰ってから、丸3日、バテておりました。食欲も失せ、目の奥は痛み、おまけに顔中、小さな湿疹ができてカユいのなんのって。ちょっと熱があったのかも。

で、今日、ようやく元気が出て、ジムで走ってきました。長い距離は走りませんが、走るの好きなんです。でもしばらくして、左足の中指が急に痛くなり、走れなくなりました。何が起こったのだ?と思って、よ〜〜く見ると、爪の右端が棘みたいに伸びて、指の肉に突き刺さってました。こんな些細なことで、走れなくなるほどの痛みになるなんて・・・。痛みはもちろん爪を切ったら治りました。爪はマメに切ってるつもりだったのですが、なぜか左足の指3本だけ、忘れてました。「たかが爪」とあなどることなかれ!

ま、それでも汗をかいたおかげでますます元気です。
むふふ、明日は久しぶりにマージャンなんです。血も涙もない過酷なゲームを乗り切るために気力も体力も蓄えておかないと!ビョーキしてる場合じゃあないのだ!!今からうずうずしてます。ちなみに明日のマージャンの夕食メニューはメキシカン。トルティーアスープ、ホットタマーリです。それとワインね、千夏ちゃん
復活!_a0042932_1254476.jpg

タロー、この写真でじゃないけど、しなぶぅさん主催の「第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」にエントリーしております。エントリーナンバーは34番。よろしく〜!

by organistnikki | 2006-06-09 12:23 | テキサスライフ | Trackback | Comments(8)
Commented by sakurako at 2006-06-09 21:15 x
私はムカデに噛まれたのがやっと治ったと思ったら昨日仕事場で
片づけをしていて脚立と一緒に階段から落ちてしまいました(汗)
一瞬骨折するかと思いましたが・・マロン同様体育会系でございまして
軽い捻挫ですみました。(笑)でも昨夜は杖をつきつつトイレに行きました。
「ぶ」に投票しましたよ!ところが非公開にするのを忘れてました(汗)
Commented by eco_neko at 2006-06-09 23:54
おお!丸3日!!!
けど、ご無事の復活おめでとうございます。ジムで走って、んでもって過酷なゲーム、麻雀に挑むなんて・・・すごいパワーですね~(^O^)/
きゃしゃでエレガントなイメージのちえみさんなのに(私の中のイメージです)、ちょっとビックリ!頼もしくなっちゃう~^m^ 麻雀は負けないように頑張ってくださいね~(笑)
Commented by catnip at 2006-06-10 13:36 x
はじめまして!
マロンのグロブから遊びにきました。
時々お邪魔させてくださいね。

アメリカにお住まいなんですか!?遠すぎる!

我が家の亡くなった愛猫の名は”タマ”でした。
その名を聞くといまでも胸がキュンとしちゃうのです。
だからかな。サッカーの日本代表”たまだ”選手の大ファン!(笑い)



Commented by organistnikki at 2006-06-10 23:04
★sakurako さま
脚立と共に階段落ちする場面、想像するだけで、恐ろしい。
ホントご無事で何よりでした。
あの、コメントする場所が違うんですが、
あの鰹のたたきには参りました。
ホント、美味しそう。本場もん食べた〜〜〜い!!!
Commented by organistnikki at 2006-06-10 23:26
★鯖猫さま
マージャンねえ〜、さっぱりでした。
対戦相手は結婚を1週間後に控えた熱々カップルで、
出だしから強いのなんのって。
にゃああ〜はっは〜あたしがエレガント!って、メッチャうれしいお言葉!!
あ、でも、イメージだけ〜〜〜(笑)
Commented by organistnikki at 2006-06-10 23:34
★catnip さま
ようこそいらっしゃいました、うちのブログへ。
うちの先代の猫も「たまちゃん」でした。
サッカーのワールドカップ、もちろん日本を応援します!
たまだ選手、後でチェックしておきますね(笑)
Commented by minechan15 at 2006-06-13 16:33
ヒューストン行き、お疲れ様でした~。
延々と続く同じような光景、テキサス時代を懐かしく
思い出しました。
ソウルはまだそれほど暑くはないのですが、そちらはかなり
暑いんですね。テキサスからシアトルへ引越してホッとしたことも。
でも、冬のシアトルは毎日雨だったし、ハイ~世界は広いですね^^。
Commented by organistnikki at 2006-06-15 13:37
★ミネママさま
パスポートの更新、10年に1度といえど、やっかいでした。
せめて秋に行きたかったです。
こちら毎日40度近いですよ。ははあぁ〜笑うしかないです。
ミメママさま、シアトルにも住んでらしたことがあるんですね。
何年か前、7月のシアトルに行ったことあるんですが、
寒くて長袖を買いに走りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< Vacation Bible ...      数字の666 >>