人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

Vacation Bible School

こちら、毎日、外はカンカン日照りで暑いのなんのって。あ、でも、建物の中はクーラーがビンビン効いてて、凍えるほど寒い。この内と外の激しい温度差には未だに慣れませんな。とりあえず、ジャケットを着たりして調節してますが、地元民たちは T シャツと短パンでもクーラーの冷気、平気らしい。長年の訓練の賜物か、単にタフなのか、それとも鈍感なのか・・・不明。

ただ今、教会では Vacation Bible School っていう子供のイベントの真っ最中。私は特に何もしておりません。ただ写真を撮ってるくらい。でもいるだけで明らかに子供たちにエネルギーを吸い取られております。


お姉さまの笑顔、豪快です。
Vacation Bible School_a0042932_732777.jpg

カメラを向けると、みんなスマしてポーズする。笑顔が上手!
Vacation Bible School_a0042932_13141987.jpg


by organistnikki | 2006-06-15 06:42 | 教会 | Trackback | Comments(2)
Commented by sakurako at 2006-06-15 21:40 x
ほんとに外国の方って笑顔が素敵ですよね。仕事場に時々アメリカ人の女性が来るのですが可愛い笑顔。こちらが日本語と変な英語で話してもニコニコ笑顔!でも 通じてないってこと?(汗)
Commented by organistnikki at 2006-06-17 10:56
☆sakurako さま
彼らは、笑顔の練習、ゼッタイしてますよ。
あ、私も昔、変な訛り入りの英語で話しかけられて、
何だか、わからなかった時、ニコニコ、ニヤニヤしてました。
ヒヤヒヤもしてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 結婚式前日      復活! >>