人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

結婚式前日

結婚式前日_a0042932_311693.jpg

ジャン友・千夏&ノーマンの結婚式は、いよいよ明朝。結婚式はハリソン・ハウスって所であります。教会じゃあありません。今朝、「リハーサル」のリハーサルをしてきました。う〜〜〜む、風が強かった。夫はキーボードを弾くんですが、楽譜、風で吹っ飛んでました。明日、降水確率80パーセント。外でのセレモニーを予定しているんですが、どうなるんでしょう。

そうそう、私は Matron of Honor なんです。花嫁に指輪などを渡す大事な役なんですよ。セレモニーの時にはもちろんドレスを着て歩くんですが、今日は「歩き方」ってのも、ノーマン先生から細かく訓練を受けました。花婿ノーマンが自ら歩いて見本を示してくれたけど、結構むずかしいわ〜。もうひとり 花嫁の付き添い役である Bridesmaid がいますが、今夜、真夜中にダラスの空港に到着予定。

午後、「リハーサルの本番」があって、牧師や親族を交えて、建物の中と外で、2回リハーサルをしました。花婿ノーマンが素晴らしいリーダーシップを発揮して、リハーサルは無事終了。そしてリハーサルディナーはイタリアン!楽しいひとときでした。結婚式、本番が楽しみ。



結婚式前日、幸せなふたりの表情。晴れたらいいね。
結婚式前日_a0042932_1212882.jpg


by organistnikki | 2006-06-17 03:16 | テキサスライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by catnip at 2006-06-17 14:02 x
明日はお天気になるといいですね。
お二人ともお幸せに♪

タローくんの「可愛い★ぶさい顔」を見てゲラゲラ笑ってしまいました。
まさにその顔です!!!
Commented by organistnikki at 2006-06-18 13:17
☆catnip さま
信じられないけど、晴れました。
太陽ギンギン暑かったですよ。
小さい結婚式でしたが、心温まる最高の式でした。
あらあ、タローのブ顔、見ていただいたのですね。光栄です。
前回は4位に入賞したんですが、
今回はムリだねえって夫が言うんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< そして結婚式当日・・・      Vacation Bible ... >>