人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

ちょっと見ぬ間に

太ったんとちゃう? いっぱいゴハンもらったんだね。

ちょっと見ぬ間に_a0042932_1253258.jpg


ホント、意地悪そうな表情。

『こんなに長いこと放っといて!』と、怒ってます、グレてます、彼。

by organistnikki | 2007-05-31 12:47 | | Trackback | Comments(7)
Commented by sakurako at 2007-06-01 22:57 x
グレると言うことは愛情があるのですよね。
マロンは私がいなくても格別変わった様子は
ありません。(何よ!それ!)
Commented by catnip at 2007-06-02 10:04 x
タローちゃんのドアップ、すごくかわゆい~!(^^)!m
chiemiさん、全然意地悪そうな表情なんかじゃないですよ。

可哀想にね、寂しかったんでね。ストレスで太ることもあるんですね。
気をつけよう!
Commented by ちなつ at 2007-06-03 02:41 x
catnipさんの言う通りストレス太りってこともあり得るかも。グレてマタタビ中毒なんてね〜。おお、タローよ、ブリットニーのようにはならんでおくれよ(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-06-03 10:47
☆sakurako さま
ホント、お見せしたいです、タローのグレ方。
急に不良になったかと思うような鳴き方なんですよ。
マロンちゃん、sakurako さんがいないと寂しいんだと思います。
マロンちゃんは一家の主として、どんっと構えておるだけなのです(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-06-03 10:50
☆catnip さま
このアップ、かわいいですか。ありがとうございます(嬉)。
秘書のローリーもかわいいと言ってくれました。
この時の私には、意地悪顔に見えました。
ホントに意地悪したのは私たち人間なのですが。
ストレス太りとは、困ったもんです。これから一緒に遊んで運動させることにします。
Commented by organistnikki at 2007-06-03 10:53
☆ちなつちゃん
さすが、千夏ちゃん、よくわかるね、グレて、マタタビ中毒だなんて。
日本でマタタビの実を買ってきたら、それが効く効く。
香りを嗅いだだけで、ゴロリンと床を転げ回り、きよの足を見つけりゃ、噛む噛む。
今度、うちに来た時にはタローと遊んでやってね。
タロー、重くなった・・・よ。
Commented by minechan15 at 2007-06-04 22:17
う~む、うちのミミお兄ちゃんもそっくりな顔をします(爆)。
でも、ちょっとふっくらとしたかしら、タロウちゃん^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< マタ、ルスニシマス、ゴメンネ、タロー      5月の信州 >>