人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン_a0042932_23131169.jpg

クワイヤーのリハーサルの後、クワイヤーのみんなと食べたケーキ。

****

水曜はいくつもリハーサルがあって、バタバタ長い一日なんです。
教会のセクレタリーのローリーが、
Red Bull (サイズ大の方)とチョコレートを差しいれてくれました。
彼女の心遣いがすっごくうれしかった。
Red Bull 即効!

by organistnikki | 2008-02-14 23:19 | 教会 | Trackback | Comments(14)
Commented by Marty紅緒 at 2008-02-15 09:37 x
わ~素敵なケーキ(*^_^*)Red Bullはまだ未体験です。
セブンイレブンにあるみたい・・ですが。鹿児島にはセブンイレブンないし・・ 即効なんですね。すごいな、探してみよっと。
私もチョコいただきました。毎日楽しみです。
Commented by catnip at 2008-02-15 11:08 x
chiemiさん、コメントを書く前に検索していて良かった~。
red bullはね、文字通り「大きい赤い牛をこの日のために
解体したのね」とコメントしようとしてたの(+_+)
恥かかなくて良かった~(笑)ドリンクの名前でしたか。

1月11日でしたっけ?オルガンコンサート(アニメとのコラボ)。
それの動画を子供に見せたいと思ったら削除されてたんですね。
残念でした。が、なんで私、今頃に思い立ったんだろう?
そうそう「トムとジェリーの最終回」がネットで話題の話しからでした。それでもコンサートと繋がり感じないよね?
Commented by ちなつ at 2008-02-16 00:38 x
わぁ、これ食べたの? すごく可愛くてケーキカットするのやになるね。Red Bullとチョコなんて、いつも元気なちえみちゃんがますますパワー全開? 私も仕事場の人にチョコもらったけど、ノンちゃんにほとんどやられた〜(笑)。
Commented by sakurako at 2008-02-16 10:23 x
わ~素敵!これこそバレンタインデーという感じですね。
私はマロンショコラ2個でした(笑)
Commented by organistnikki at 2008-02-16 13:09
☆Marty 紅緒さま
red bull ね、カフェインがたくさん入っているのですよねー。こちらには日本の薬局にあるエナジードリンクがないので、red bull 助かってます。私の周りの多くの人たちはカフェイン入りのドリンクは避けてるんですよ。心臓に悪いんだそうです。
Commented by organistnikki at 2008-02-16 13:15
☆catnip さま
リンク付けておきました。前夜にいただいたケーキがあまりにかわいくて、出勤前にいそいで載せたブログだったので、情報不足でしたね。「トムとジェリー」って、何度見ても飽きないです。実は「トム&ジェリー」も私の中ではコンサートとの繋がり大なんですよ(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-16 13:19
☆ちなつちゃん
うわ〜久しぶり!元気ですか?あれあれ、コメントされた時間を見たんだけど、今日はお仕事、お休み?チョコとレッドブルの組み合わせのおかげで、気分はすっかりハイでした。水曜は夕食も食べるヒマもないから、こういうおやつ助かりました。しかし、ケーキ、甘すぎ!
Commented by organistnikki at 2008-02-16 13:23
☆sakurako さま
あの噂の高級チョコですね。最近、つくづく思うのですが、量より質が大事かなーと。先日、イタリアンレストランでティラミスを買ったのですが、ちょっと食べただけで、大満足でしたよ。近所のスーパーでケーキを買うより気分はリッチでした。
Commented by 紅太郎母 at 2008-02-16 14:27 x
わあん、ほんとに素敵なケーキ。素敵すぎて切る人は辛かったでしょうね。チョコのところとかハートとか花とか、私が~、って喧嘩にならなかったですか?(うちだけかな~)
レッドブル・・日本でも買えるんですね。(さすがに九州は書いてなかった)即効って書いてあったからすごく興味がありますが・・。カフェインが作用するんですねーー。なるほど~。あまり飲みすぎてはいけないと思うけどここぞって言うときのために一本!!とっておきいたい気がします。
Commented by catnip at 2008-02-17 10:28 x
chiemiさん、わざわざリンク付けて下さってすみません<(_ _)>
red bullを知らないのは私くらいなんでしょうにゴメンなさいね。
ほら、私、深窓の令嬢なもので世間には疎くて。。??
Commented by takusukila at 2008-02-18 09:14
すっごい可愛いケーキですね~! 美味しそう~♪

で、で、で! 例のスープ、大ヒットでしたっ!!! デイも美味しい~!って。 缶詰のチキンではなくて、本物の胸肉を使い、これだけで、メインにしちゃいました(おい)。 あとは殆どオーガニックの素材を使い、もう、めっちゃめっちゃ美味しかった~! これはもう、材料常備しておきたいと思います。友達にも広めちゃいます~♪
Commented by ちえみ at 2008-02-18 10:20 x
☆紅太郎母さま
レッドブル、日本でも売ってるんですよ。発見した時にはびっくりしました。日本にいたら、やっぱり薬局で売ってる小さなビンに入ったエナジードリンクに私はなびきます。日本に帰るたびによくお世話になってるんです、コビンの方(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-18 10:26
☆catnip さま
red bull 、実家周辺では見たことないです。
東京に行った時に発見し、びっくりしたのでした。
catnip さんは深雪の令嬢ですわよね(笑)!
Commented by organistnikki at 2008-02-18 10:30
☆雅子さま
うわ〜〜〜〜大ヒットでしたか!!!!
うれしいです。光栄です。それにしても雅子さん、行動が速くてびっくり。トルティーアスープ、うちではもちろんメインにしてます(笑)。ジャン友が遊びに来てくれる時だけ、「タマーリ」というコーンの葉っぱで包んだ豚肉の蒸し焼き?を付けます。うち、毎食、一品なのです(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< タローの「おもちゃで遊ぼう!」      気忙しいですが >>