人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

タローの「おやつの時間だよ」


タローの最新動画をどうぞ!

私たちがランチタイムに家に帰った時の映像です。
タローも何か食べたいなーと足元をうろうろするので、
食卓にマグロのスティックを置いてみました。

いつものように、ボリュームをオンにして見てくださいね。

by organistnikki | 2008-05-31 10:20 | | Trackback | Comments(10)
Commented by 紅太郎母 at 2008-05-31 10:27 x
つい、You Tubeの方にコメントを書いてしまいました。(汗)でも何度でも言いたい!!!タロー君、何て可愛いの! 優しい音楽をバックに目を細めて、白い可愛いお手々を遠慮がちにちょいちょい。 食べる前からお口をもぐもぐ。(味を想像していたんですねっ!)心和むおやつタイムでした。(*^_^*)
Commented by organistnikki at 2008-05-31 10:47
紅太郎母さま
Youtube へのコメント、きよが大喜びでしたよ。ありがとうごじゃります。タローは食いしん坊なので、私たちが食べるのを見るだけで、口をむぐもぐさせるんです。おやつの催促をされてるみたいで、落ち着かないのれす。あんな顔をされると、こちらも眠くなります。
Commented by catnip at 2008-05-31 13:16 x
ワルツのゆったりとした調べにのせてタローちゃんのおやつの時間
可愛いです(#^.^#)スローモーションを見てるようですね。
お口モグモグには、こっちまで無意識に口を動かしてしまいました(^^ゞ私もおやつの時間にしようね!

タローちゃんのchiemiさんたちが日本から戻ったときの反応はいかに?
Commented by Marty紅緒 at 2008-05-31 13:43 x
タローちゃんほんとにもじょ~い。それにお上品ですよね。まーちゃんはもっとガツガツせわしないですよ。(女の子なのに・・)
最近はあの子肥満傾向にあるのでほとんどおやつあげてないんです。
Commented by nyf1403 at 2008-05-31 20:58
ばっぐみゅーじっくは、ママ?パパ?
紙が動いたとき、そっちをちょっと見て、そして、また、おやつに目がもどって・・きゃわいいにゃー。
Commented by でん七 at 2008-06-01 13:16 x
ほほほ〜。あの目を細めているのは、獲物をねらってるってことでしょうか?
いつもながら効果音がスパイシー。
Commented by organistnikki at 2008-06-03 09:07
catnip さま
つい可愛さに負けて、ついマグロのスティックを与えてしまいました。
タローにはマグロよりダイエットが必要なのに!
人間の食卓から食物を盗ると「ダメ!」って叱られることを知ってるので一応、用心のためスローモーションになるようです。
Commented by organistnikki at 2008-06-03 09:11
Marty 紅緒さま
紅緒ママの選択は正しいですね。おやつは与えると太ります。
タローの下腹は脂肪がたぽたぽしております。
タローの普段の食べ方もまーちゃんと同じくガツガツせわしないですが、今回は、なぜか、お上品ですね。
食卓に手を伸ばしたもんだから、「ダメ!」ってまた叱られると思ったんでしょうか(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-06-03 09:16
虎ママさま
にゃはは、タローの動作と音楽が合ってるでしょ。
タローったら、たまに私たちのご飯に手を伸ばそうとすることがあるんです。
その度にママに怒られてます。
マグロのスティックも手で取ったら怒られるに違いないって思って、スローモーションになったんでしょうね。
Commented by organistnikki at 2008-06-03 09:22
でん七さま
タローがもぐもぐ口を動かすもんだから、
私たちがまるでタローの隣ですごいご馳走を食べてるみたいですよね。
なぜかタローはヘアボール防止の薬が好きで
これを食べた後、もぐもぐするんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< しあわせなひととき      ミーちゃん&ハナちゃん >>