人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

6月のある週末の日記

6月のある週末の日記_a0042932_5385344.jpg

テキサス北部の田舎町、快晴。102度 F(38度C)。これ、愛猫タローが生まれたお宅で、金婚式のパーティーがあって、その帰り道に撮った写真です。テキサスの空って大きいでしょ。

今朝はヨガの日。ところが、クラスに1時間も遅刻してしまいました。土曜のクラスは朝9時からで、9時に入ったつもりだったのに、なぜかすでに10時でした。前代未聞の大ボケに自分でもびっくりしてます。未だに時差ボケが治ってないのか、それともインドショックから立ち直ってないのか、それとも元からボケてるだけか・・・。ヨガの先生、クラスのみなさま、失礼しました。

****
ところで、明日は我らがスティーブ牧師の最後の日曜です。6月中旬、メソジスト教会は牧師の移動の時期なんです。スティーブはダラスの隣のプレーノ市の大教会に転勤することになりました。で、スティーブの代わりに転勤してくる牧師もスティーブです。ちょっとややこしい?新・スティーブ牧師はダラス市のメンバー6000人の大教会から来ます。独身。うちの教会の独身女性が早くもそわそわしています(笑)。

by organistnikki | 2008-06-15 07:04 | テキサスライフ | Trackback | Comments(6)
Commented by catnip at 2008-06-15 10:04 x
はい、chiemiさま、もともとだと確信しております(笑)
遅れてもレッスン受けられました?

新スティーブ牧師様を待つのは独身女性だけ?私もそわそわしてますが・・
Commented by Marty紅緒 at 2008-06-15 10:17 x
きれいな青空ですね。今、こちらは大雨、そして肌寒いれす。長そでにハイソックスれすよ。あの楽しいスティーブ牧師が転任・・さびしいれす。新しいスティーブ牧師・・お若くて素敵な方ですね。クリスチャン人口の多いアメリカはさすがに教会の規模が違うなといつも思います。日本は0.8%しかクリスチャンっていないんですよね。
Commented by organistnikki at 2008-06-15 12:18
catnip さま
え、もともとですか。ひゃー。
レッスン、受けましたよ。だって、私、言われるまで遅刻してたことに気づかなくて、マット広げてましたから。あー大ボケ!
新・スティーブは何やらすごいセレブらしくて、実は私もそわそわしてます(笑)
Commented by organistnikki at 2008-06-15 12:24
Marty 紅緒ママさま
いつもは雲ひとつないテキサスなんれすが、今日は雲がもくもく楽しかったです。
スティーブの転任は淋しいです。スティーブの奥さん、お料理、上手で遊びに行くのが楽しみでした。新・スティーブはあさってから教会所有の家に住むのですが、ひとりであんな広い家に住んで、気の毒のような気もします。
Commented by もか at 2008-06-15 14:20 x
アハハ、過去4年間に2度ほど、一時間早く退社してしまいました。家ももうすぐと言うときに車の時計で気づく。。。慌てて会社に詫びの電話を入れたら、私の上司も「じゃぁ僕も帰ろう」と言って帰ってしまったと。気づいてたなら、止めてくれんかい、と思うのですが、疑いも無く帰って行くので止めようも無いとか。。。
タロさんの生家~。いいなぁ~。今まで私の飼った猫は生まれたところも生年月日もわからないんですよ。
Commented by 南十字星 at 2008-06-15 16:30 x
こんにちは。インド料理のレストランのこと、本当に残念でしたね。テキサスの青空とスパイシーなお料理はぴったりなのに。でも、そちらはおいしいメキシコ料理が食べられて羨ましいです。
父の日、NZは9月です。母の日は日本と一緒なのに。
新・スティーブ牧師は素敵な方ですね。既婚女性もそわそわしそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 父の日に      今日のランチ >>