人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

留守番よろしく!

留守番よろしく!_a0042932_10554718.jpg

不安そうに窓の外をキョロキョロ見るタロー。
空は暗いし、風は強い。
留守番よろしく!_a0042932_1121716.jpg

ん、これはきっと嵐が来る前兆だね〜

この直後、本当にゴロゴロ鳴りはじめて
タローはさっさと自分だけ、どこかにお隠れになりました。
またベッドの下かな。

明日から10日間、旅に出ます。
クワイヤーとボストンに行き、その足でミネアポリスでオルガンのコンベンション。
さて、どんな旅になることやら。

タローくん、しっかり、留守を頼みます。
ホントはタローも一緒に旅行できたらいいんだけどねー。
留守番よろしく!_a0042932_1164090.jpg


by organistnikki | 2008-06-17 11:24 | | Trackback | Comments(7)
Commented by Marty紅緒 at 2008-06-17 12:51 x
わ~久しぶりのタローちゃんらあ。と思ったらChiemiさんまたまた演奏旅行れすか。気を付けてお仕事してくらはい。旅行のお話・演奏のお話また楽しみにしてますよ。
旅行好きのネコちゃんってなかなかいないれすね。連れてけたら良いんれすけろね~。「タローちゃん、いい子にしてたらまた美味しいおやつのご褒美あるかもよ。」
Commented by sakurako at 2008-06-17 13:01 x
いってらっしゃい!気をつけてね。
タローちゃん 私と病院でお留守番する?
いやだよね(笑)
Commented by ちなつ at 2008-06-17 21:21 x
いってらっしゃ〜い。それからハッピーアニバーサリー。演奏旅行中になにかサプライズがあるかなぁ〜。道中、たくさん写真をとってね。楽しみにしてるよ〜。
Commented by 紅太郎母 at 2008-06-17 23:06 x
あ!Chiemiさん、また演奏旅行なのですね。タロー君寂しそうだけど、がんばれるよね。 (んんんん~、でもそのお目々、胸きゅんです。できるものならお預かりした~い。)
 どうかお気をつけて行ってらして下さい。お土産話と写真とまた旅先でゲットした面白い商品を期待していまーす。(笑)(*^_^*) 
Commented by catnip at 2008-06-18 10:02 x
chiemiさん、演奏旅行なんだ!タローちゃんと私、ちょっと寂しいけどいい子でお留守番しています(^^♪
演奏先のドジ話・・あ、いやお土産話を楽しみにしてます(*^^)v
Commented by NotsuOh at 2008-06-18 12:59
タロウさんのお顔も心なしか寂しげね。
でも旅行は楽しみですね。私も沢山のお土産話をまってます!もか
Commented by ちえみ at 2008-06-28 10:48 x
★みなさまへ
帰ってきました。今は片付けやら洗濯で大忙しです。
タローは相変らず元気いっぱいですよ。
日本は梅雨ですか。こちらテキサス北部の田舎は恐ろしく暑いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< クワイヤーボストン旅行記 その1      父の日に >>