人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

タローの昼寝

午後4時、タロー登場
タローの昼寝_a0042932_358223.jpg

午後4時05分、タロー爆睡開始
タローの昼寝_a0042932_359219.jpg

午後5時42分、向きを変え、タロー「伸び」をする
タローの昼寝_a0042932_401128.jpg

その後、タロー、再び爆睡開始。
タローの昼寝_a0042932_403816.jpg

タローよ、またご心労をかけますが、しばらく旅にでます。
留守番させてごめんね! 

by organistnikki | 2008-07-12 07:54 | | Trackback | Comments(16)
Commented by 紅太郎母 at 2008-07-12 08:29 x
もう~タロー君たら、たまらなく可愛い! タロー君の寝姿を微笑んで見ているChiemiさんの姿も見えます。またご旅行なのですね。北ドイツ? 寂しいのはタロー君よりChiemiさんたちの方かも・・。愛しい我が子を残して旅に出る辛さよ~くわかります。でも今度もきっともっと充実した旅になりますね。お気をつけて行ってらっしゃ~~~~~い!!お土産話楽しみに待っていまーす。(*^_^*)
Commented by Marty紅緒 at 2008-07-12 09:28 x
ほんとタローちゃん、もじょ~い。手を伸ばしてモフモフしたいれす。
そっか今度は北ドイツれすね。いってらっさ~いませ。私もお土産話楽しみに待ってますれす。
あっ、Chiemiさんやきよさんがいない時って教会はオルガンどうなるんれすか?先日からビデオで説教見てる(聞いてる)ので・・気になってしまいました。
Commented by みいはあ at 2008-07-12 10:21 x
タローちゃんの眠ってる姿、可愛い。可愛い!早速壁紙に登場させました。写真の中にある時計が時間経過を表わしていて、これもいいなあ♪

なになに?ドイツ旅行?!えっつ?!そうなんですか?!聞いてないよね・・・いや、聞いたのかなあ。
わあ~素敵ね!パスポートなんて何十年も持っていない私は憧れます。ともかくも楽しい旅行を!!気をつけていってらっしゃいませ(^^♪
Commented by organistnikki at 2008-07-12 10:41
紅太郎母さま
旅行は楽しみなんれすが、タローと別れる時がいつもツライです。タローは私たちがいつもと違うことをすぐ察知するし。あれ、北ドイツってどこかに書いたっけな(笑)。う〜〜む、みいはあさんと同じく(爆)、忘れっぽいですね、てへへ。まだ荷物を詰めてないので、これから慌てま〜す。コンサートを2〜3回する予定らしいです。まだほとんど何も知らされてないのれす。
Commented by organistnikki at 2008-07-12 10:48
紅緒ママさま
私たちがいない時には代わりのオルガニストが弾くのですが、見つけるのが大変なんれす。私の教会では私の生徒16才がピアノを弾いてくれます。きよの教会ではメンバーのお姉様が弾いてくださるそうです。紅緒ママの勉強熱心には感動ですよ。私なんて、きよの教会のビデオを見たこと、今までに2度くらいしかないですよ。紅緒ママは聖書もひょっとして英語で読まれてますね。旅行は楽しみれすが、タローと離れるのがツライれす〜〜〜。
Commented by organistnikki at 2008-07-12 10:54
みいはあさま
タローを壁紙に登場させてくださってありがとごじゃいます。タローはますます可愛いのです。さすが経験豊富、賢くなり、私たちの生活パターンをあれこれ学習してます。で、今回も見事に「また留守番」ってことを察知され、いじけてます。
私もね、みいはあさまと同じく(爆)、いつ何を喋ったか、書いたかって見事にすぐ忘れてしまうみたいです。みいはあさまに旅行のこと、言ってなかったのかな。
Commented by nyf1403 at 2008-07-12 22:46
おぉ、いよいよドイツへいらっしゃるんですね。旨いビール飲んでってください。あぁ、もっと近かったらなぁ。
Commented by ちえみ at 2008-07-13 00:23 x
虎ママさま
ハイルブロンもっと近かったらなああ〜〜〜。ほとんど正反対の位置なんですにゃ。昨日、荷詰めをした後、改めてハンブルグの辺りの気温を調べたら、最低9度Cとかいう日があるとか。寒そう〜。なので、今からやり直しです。だって、テキサス、暑いんですよ。この状態で寒いのって想像しにくいです。もちろんビールが楽しみです。泊まるお宅からデンマークが見えるそうです。
Commented by NotsuOh at 2008-07-13 03:01
タロさん、テレビの上ですか?
「こんなに可愛い僕をまた置いてゆけるの?」と言っているようではないですか!
ドイツたのしみですね。どんなオルガンに巡り会えるのでしょうか。楽しみに待ってますねぇ~。もか
Commented by sakurako at 2008-07-13 10:28 x
わ~落っこちそうなくらいの爆睡ですね。
最近私も猫のように 昼寝を思う存分しています。
お気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by 南十字星 at 2008-07-14 16:26 x
Chiemiさん今度はドイツですか。気をつけていってらっしゃい。
かわいいタローちゃんとしばらくお別れでさびしいですね。
またMBTシューズはかれますか?(知らなかったのでインターネットで調べました。オーストラリアでは売っているようです)ヨーロッパ遠征では歩く時間はないのかも?・・またドイツのオルガンのお話、楽しみにしています。
Commented by でん七 at 2008-07-15 17:43 x
ちえみさん、おもしろい!その時計はいつもその場所にあるのでしょうか。それとも置いた?2枚目のタロー殿の顔、重力に引っ張られてやや下に流れているような・・^^
Commented by organistnikki at 2008-07-26 07:19
もかさま
このタローね、クローゼットの上です。で、これスピーカーなんですよ。最近、この上で寝てることが多いです。涼しいようなんですよ。
テキサス、暑いですねえ。日曜はこちら104度まで行くらしいです。もかさんところはもっと暑いんじゃないかな。
Commented by organistnikki at 2008-07-26 07:21
sakurako さま
帰ってきました。
sakurako さん、お体の具合はどうでしょうか。
連日、暑い日々が続いてますが、無理されませんように!
Commented by organistnikki at 2008-07-26 07:44
でん七さま
お元気ですか??この時計はいつもこの辺りに置いてます。タローが寝てる所はクローゼットの上なんですが、この隣に人間の寝場所もありまして、そのための時計なのです(笑)。タローもすでに7才。中年の盛りでして、お腹の肉と同様に、顔の肉も垂れてきてるようです(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-07-26 07:57
南十字星さま
帰ってきました!雨の日が多くて、なんやら長く感じた遠征でした。今回の旅行では普通にnike のシューズにしました。よく歩きました。欧州の人はテキサス人と違ってよく歩くんです。年をとってもあちこち旅行をしたいので、足腰を鍛えようと心に誓いました!
名前
URL
削除用パスワード


<< 北ドイツとデンマークの旅 その一      MBT その後 >>