人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

ごぶさたしてます

ごぶさたしてます_a0042932_22403857.jpg

気がつけば、1ヶ月以上も更新してなかった!
更新なくてご心配をおかけしておりますが
(誰も心配してないかね?!)
タローもタロー父母とも元気いっぱいです。

日本からのおみやげは、この芝桜の写真ってことで。
うす〜〜〜く、富士山も写ってます。

テキサスはすっかり夏。
雷雨が続き、タローは寝不足。
芝生はボーボー伸び放題。
週末は芝刈りかあ〜。

by organistnikki | 2009-06-11 22:19 | テキサスライフ | Trackback | Comments(9)
Commented by 紅太郎母 at 2009-06-11 22:33 x
わあい!Chiemiさん、お帰りなさい! 日本に帰ってらしたのですね。心配してましたとも!!!  クリックするたびに、「まらかな~まらかな~」って。 タロー君もタロー父母さんもお元気でよかった~。(^o^)
芝桜大好き! これはまた見事ですね。どこからの風景でしょう。柴桜に顔突っ込みたい!(笑)(←あ、わざとじゃなくて、柴になってました。代わりに紅太郎の体に顔突っ込んで来ますね。)
週末の芝刈り楽しそう~~~。いひっ。(^o^) 
Commented by Marty紅緒 at 2009-06-11 22:51 x
わ~きれい・・おう、日本れすか。更新、心待ちにしてましたよ。でもみなしゃん、お元気で何より。タロー閣下のおさしんも次回は期待しまする・・おさしんと言えば・・聞けば涙の今日の我が家れす。sakuarkoさんがマロンちゃんと紫陽花の写真を撮っていらしたので私もと・・庭のアジサイを一枝折って花瓶に。まーちゃんと撮影・・でもまーちゃん、デジカメストラップにチョイチョイ手を出して・・爪が引っ掛かりパニック状態。デジカメごと、家じゅう走り回りデジカメ破壊の悲劇。明日、新しいデジカメ買うれす。もう・・私もまーちゃんもすっとこどっこい・・れす。
Commented by organistnikki at 2009-06-12 07:19
紅母さま
日本の風景は素晴らしいですねえ。特に5月。花がいっぱいで、緑も美しいし。ず〜〜〜っと日本に滞在したい気持ちを抑えて、テキサスに戻ってきました。タローが首を長くして待ってるなあと思ったら、戻らないわけにはいきませんよねえ。紅母さんったら、柴桜って大受け!紅たんは幸せものら。たぶんここは山梨県の身延町だと思います。ホント素晴らしい景色でした。写真の腕が今ふたつなのはお許しを!週末の芝刈りは考えるだけで憂鬱〜〜。
Commented by organistnikki at 2009-06-12 07:26
紅緒ママさま
やっと更新しましたあ〜。ああ、デジタルカメラが悲劇でしたねえ。そうそうストラップ。猫族は反応しちゃうんですよね。タローもちょいちょいします。しかし、紅緒ママさん宅のマーちゃんは爪に引っ掛かけたまま暴走してしまったのですか。まーちゃんのパニックぶりが目に浮かびます。んで、紫陽花とマーちゃんの写真は一枚くらい無事に撮れたのでしょうか。気になります。すっとこ、どっこい!!
Commented by organistnikki at 2009-06-12 08:41 x
紅緒ママさんへ
きよに紅緒ママの悲劇を夕食の時に話したんです。そしたら、『マーちゃんの暴走をビデオに撮ってたら、すごかったね。』と言ってました。紅緒ママのすっとこどっこいだった気持ちも知らずにねえ!すみません。新しいデジカメ、何色でしょうね。ちなみに私のデジカメはピンクれす。
Commented by みいはあ at 2009-06-12 11:14 x
おひさしゅう~~~
芝桜、きれい!!

気が付けば・・一ヶ月・・気付くのが遅い!!(笑)

私のパソコン、10月すぎまで買わない結論。
それまで今までので頑張ってもらいます!(^^)!
パソコンの機嫌によっては送ったコメント行方不明になるんで、よろしくです。
図書館で「パソコンのお引越し」という解説書を見つけました(~o~)
それまで勉強しちゃいますねw。
Commented by organistnikki at 2009-06-12 13:20 x
みいはあさん
おひさしぶり〜〜!の、やっとかめです。ようやくコンピューターに向かう気力が出てきました。芝桜、すっごくきれいでした。これで富士山がもっと青々とくっきりしてたら、もう言う事なしだったんですが。
パソコン購入、10月すぎになりましたか。このブログ、エントリーをひとつだけ見られるように設定しなおしました。あ、でも、ふたつにしようかな。みいはあさんのコンピューターに優しい環境作りを心がけてます(笑)。
Commented by Marty紅緒 at 2009-06-12 14:02 x
デジカメ買って来たれす。同じメーカー同じ種類・・ただし進化していてしかも前より安い(セール期間中でした!)色は前のはシルバーれしたがちえみさんの真似っ子でピンクれす。
Commented by organistnikki at 2009-06-13 07:03 x
紅緒ママさん
セール中とは、ラッキー! 同じ色のカメラ、うれしいな。
名前
URL
削除用パスワード


<< リクエストにお応えして      コロラドのコンサート報告 >>